05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ドSな植木職人さん♪


ふみちゃんが毎日の様にお世話(つまみ食い)をしていたスティックブロッコリーさん。
ふみちゃんがほぼ食べつくしたので引き抜きました。
「たんぽぽちゃんのバカ~~~~」
ふみちゃんに睨まれました。苦笑。
CA3C2045.jpg
「新しい苗なんて食べちゃうよ~~~ヒヒヒ♪」
CA3C2046.jpg
ドSな職人ふみちゃんに齧られそうになりながらも植えました。
一株で1000の花を咲かせてくれるというミリオンベルさん♪
CA3C2047.jpg
ワイルドストロベリーさん。
なんと二回もふみちゃんに踏みつけられました。笑。
そしてその後は土のついた足で私の膝にジャンプしてくるふみちゃん。
スティックブロッコリーの恨みでしょうか?
とにかくドSな植木職人さんでしたぁ

ふみちゃん、リーフレタスとイタリアンパセリも植えてるんだから許してね

こんにちは♪

ふみちゃん ブロッコリーさん食べつくしちゃったのね~(*´艸`) フフフ
すご~い(*>ω<*)
食べる所がなくなったから片づけてもらおうね~(^‐^)
たんぽぽママが、新しいパセリとレタス植えてくれたから
機嫌直してね(*^_^*)
早く大きくなるといいね♪ふみちゃんi-236

No title

とうとう食べ尽くしちゃいましたか~。
職人さん!
ご苦労様でした。
フフフ
片づけられちゃった恨み?
食いしん坊のふみちゃんは強いな~。

ふみちゃん たんぽぽさんが
またたくさん育てて下さっているそうですよ。
楽しみにしていてね。

No title

完食なさいましたのね
毎日お手入れしてたものね~
次はパセリやレタスですって
ふみちゃん 待ち遠しいね

ワイルドストロベリー ふみちゃんに踏まれたの
ワイルドだから 大丈夫だね

No title

ふみちゃん、次はリーフレタスにイタパセさんだって~!収穫の時が待ち遠しいネ!
ミリオンベルって一株で1000もの花をつけるね!スゴーイ!満開の時期がとっても楽しみですね!

No title

ドSな植木職人ふみちゃん!
素敵です(*^m^*) ムフッ
私もふみちゃんになら踏まれても
いいです(笑)

ミリオンベルさん&ワイルドストロベリーさん
どうか無事に育ちますように
ふみちゃん、お世話(つまみぐい)は
ほどほどでお願いしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR