06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ちょっと迷惑なうさぎさん♪


パソコン前のみんな~ちょっとこっちに来て♪♪
CA3C2034.jpg
早く早く~~~~こっちこっち~~~~
CA3C2035.jpg
えへへ、ただ呼んでみただけだよぉ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来たよ、来たよ~ふみちゃん。なぁに~?
って、呼んだだけ?(笑)
私は、またふみちゃんがイタズラしてるのかと思ったよ~失礼!(笑)
これは何の葉っぱかしら? ブロッコリー?
大きなはっぱ美味しそうだね~。 
たんぽぽさんに、食べていい?って聞いたのかな?^m^

No title

な~~に~~?
何かご用でしょうか?

うはっ!!
豪快な食べ方~!!
新鮮でおいしいでしょう。

No title

ふみちゃ~ん♪来たよ\(^o^)/♪
えっ?ただ呼んだだけ~~\(◎o◎)/!
でも可愛いふみちゃんに呼ばれただけでも
嬉しいなぁ~(*^。^*)
また呼んでね❤

No title

あ~、ふみちゃんにだまされた~><
でも、ふみちゃんのかわいい顔を見るだけでうれしいよ^^

それにしても、ふみちゃん
たくさん植木のお手入れしたね~^m^

No title

ハイハ~イ、ふみちゃんなに~?
今日も剪定がんばってるね!
ところで、ご用は何かな~?
かわゆいうさぎさんに呼ばれるのは大歓迎ダヨ!テヘッ!

こんばんは♪

は~い!! ふみちゃん呼んだぁ~???(*^_^*)

えっ!!!!!!(゜□゜艸)
呼んだだけ~i-229
私もよく 友達にやってた。。。(●>艸<).:∵ププ

お野菜 美味しそうに食べてるのね~i-236
暖かいベランダで食べるお野菜は格別ねっi-236
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR