06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春の修行

CA3C2020.jpg
ここ最近花粉症の症状がひどく、鼻炎、くしゃみ、咳、涙目、微熱と
何かの修行みたいなハードな日々を送っておりました。笑。
今日は昨日のサウナが良かったのか、だいぶ楽になりました。
CA3C2021.jpg
ふみちゃんは相変わらず「植木のお世話」をしてくれてます。
近いうちにパセリも植えようかと思ってます。
CA3C2019.jpg
たんぽぽちゃん、早くパセリ植ようよ♪楽しみだね♪
スポンサーサイト

No title

私も花粉症がピークですv-406
薬を飲んでいてもくしゃみは出るし鼻はズビズビです。
早く花粉の季節が終わるといいですね。

植木職人さん。
ご苦労様です~。
そろそろパセリも植えるらしいですよ。
またお仕事が忙しくなりますねv-411

No title

春の足音と共に花粉もやって来ましたね・・・。らびったー地方も外が白く霞んだようになってる時がありますよ・・・。暖かくなって過ごしやすくなってくれるのは嬉しんだけど、花粉にPMはちょっとね・・・。
ふみちゃん、今日も剪定頑張ってるね!最高の植木職人目指してファイト~!

こんばんは♪

花粉症 辛いですね・・・。
大丈夫ですか・・・?
私も 毎年 鼻が出たり、目が痒かったりしてるので、
花粉症かな~って思ってるんですが、
あまり酷くならないので 違うのかな~って思いながら
また一年が過ぎました(^_^;)
で、また今年も鼻が出てきて クシャミが出ます・・・。
ん~・・・花粉症なのかな~って 今年も思ってます(^_^;)
ふみちゃん 今日も剪定を頑張ってるんですね(*^_^*)
早くパセリ植えて 食べたいね~ふみちゃんv-530

No title

花粉嫌ですよね~
せっかく春であちこち散策に行きたくても
目が痒くなったりするので
ちょっと憂鬱になります(・ε・)ムー
植木職人ふみさん頑張ってますね♪
パセリも楽しみですね。

ふみちゃんが「たんぽぽちゃん」って
呼ぶのとっても可愛いなぁっていつも
思います。
ホッチは絶対に「エンヤ」って呼び捨てだと
思うのです(笑)

No title

花粉症、私は目にきて、頭が重くなります。
イヤですよね~今、花粉すごいですよね。早く終わらないかな~。
ふみちゃん、がんばってるのね^m^
一生懸命お手伝いしてくれるなんて、お利口さんだな。
パセリいいね~たんぽぽさんに植えてもらおうね。
お手伝い頑張るんだよ~!

No title

花粉には悩まされるよね~
高齢になると 症状がひどく無くなって来ました
お医者様に 年で鈍くなって来たのでしょう
何て言われました 年って色々な事があるのね

ふみちゃんお手入れ頑張ってるのね
ブロッコリーかな 美味しいのかな
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR