10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ネイル♪


ネイルサロンへ行ってきました。
初めてのネイルで緊張しましたが、ラメグラ&ストーンで
やってみると可愛いんじゃな~いなんて
たまにはこうして女子力を磨かねば・・・笑。

そうそう、TRFのダンスエクササイズも月曜日から始めました。
本屋さんで1000円くらいで販売されてます
あっ、コロンちゃんがモデルさんしている本も立ち読みしましたよ
スポンサーサイト

No title

写真集見つかりましたか? 見てくれてありがとうです。
いっぱいの可愛いウサギさんが載ってましたよね~。
ネイル綺麗ですね。 指先綺麗になるって嬉しいですよね。
なんか爪みては、気持ちがウキウキしませんか?
それって大事よね。 そうそう女子力アップ!(^O^)
ダンス、続けることが大事よ~^m^ 暖かくなってきたから
体動かすのも楽しいよね。

No title

いいないいな~。
ネイルサロン。
一度行ってみたいと思っているのですが
勇気が無くて・・・
姪が月1くらいで行っては私に自慢してみせるので
いつか私も・・・って思ってはいるのですが~


ダンスエクササイズ。
私も始めないと・・・
冬の間にたまった体脂肪をなんとかせねば!!

No title

わお!素敵なネイルですね!たんぽぽさん益々女子力UPですね!
ダンスエクササイズも頑張ってネ!ふぁいと~!

こんばんは♪

ネイルサロン 良いな~(*^_^*)
行った事ありましぇ~ん(*´艸`)
たんぽぽさんの爪 きれい~v-353

ダンスエクササイズ・・・最近やってないな…(^_^;)

No title

わ~かわいいネイルですね♪
たんぽぽさんの手も綺麗で素敵です☆
私もいつの日か行ってみたいと
思いつつ手が年老いてますます行きにくく
なってしまいました(^▽^;)
たんぽぽさんの綺麗な手の下で
のんきにペレットを食べてる
ふみちゃん、かわいいです~(笑)

TRFのダンスエクササイズ!
効果が出たら教えて下さい!
私も買います!!(笑)

No title

おお、可愛い(*^。^*)

とっても素敵ですよ~♪
女子力アップですね!

・・・後ろのふみちゃんは興味なし!
って感じでしょうか(笑)


Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR