09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3月3日はうさぎの日

今日はうさぎの日なので動画でお届け♪
何とかユーチューブにアップできました
私のメッセージ&ふみちゃんの食べ姿です
音声注意してね♪たんぽぽの声は聴きたくないよ~って方は音声オフで!(^^)!


20140225013420236.jpg

No title

うさぎの日に素敵なメッセージありがとうございます(^-^)
いいですね~ふみちゃんの食べてる姿もかわいいし、
たんぽぽさんの素敵な声も聴けて得した気分^m^
ふみちゃん、お野菜美味しいね~良かったね。
今日もいっぱいナデナデしてもらおうね。
楽しい一日になりますように。

No title

わ~~~い。
たんぽぽさんの声を聞くことができた~!!
優しい声ですね~。

ふみちゃんもお野菜をたくさん食べて元気に過ごそうね。
素敵な1日をお過ごし下さい。

こんにちは♪

わ~i-237
たんぽぽさんの声 可愛い~v-10
ボリュームあげて 聞き入ってしまいました~○(^∇^)○
ふみちゃんも ご馳走食べて、うさぎの日を楽しんでますね~e-266
今日は うさぎさんが主役ですもんねe-343
たんぽぽさん ふみちゃん 素敵なうさぎの日をお過ごしくださいv-530

(。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪

たんぽぽさ~ん ふみく~ん
おひさしぶりぶり~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

わぉ~久々にたんぽぽさんの声きけた~i-237
ふみくんうまうま おいしそうに食べてる~i-179
ごちそうよかったねi-179
うさぎの日 ばんざいだねO(≧▽≦)O ワーイ♪

うさぎの日もりあげたいのふみくん
黄色いお洋服とってもにあってるねi-178
かっこいい~(*´ェ`*)ポッ
素敵な うさぎの日をすごしてくださいね~i-175

No title

ふみちゃん お野菜いっぱいですね
美味しいうさぎの日だね
うささんの食べてる姿って
可愛いですよね~

No title

うふふ♪
たんぽぽさんの声
カワイイなあ~(*^。^*)

ふみちゃんも、お野菜モリモリ
美味しそうだね♪

今年もうさぎの日がやって来ましたね!
うさぎの日が、もっともっと全国的に
メジャーになったら嬉しいなぁ~(^o^)丿


No title

たんぽぽさん、ふみくん、「うさぎの日」に素敵なメッセージをアリガトね! たんぽぽさんの声、めっちゃカワユイ~!
ふみくん、今日はお野菜でお祝いダネ。一生懸命お野菜を食べてるふみくんも可愛いねっ!
「うさぎの日」もあと数時間だけど、思いっきりエンジョイしてね!

No title

今日はうさぎの日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しそうに野菜を食べてる
ふみちゃん可愛いです~
そしてたんぽぽさんの
優しそうな可愛い声も聞けて
とっても得した気分ですO(≧▽≦)O

No title

きゃあ〜♪たんぽぽさんのお声だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜優しい綺麗なお声ですね☆
私は声フェチでもあるので(笑)聞けて嬉しかったです(*^o^*)
ふみちゃん♪うまうまいっぱい食べれて良かったね!
ちょこゆずは何にもなしだったよ(^_^;)(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR