08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

盛り上げ隊♪


ふみちゃんもうさぎの日を盛り上げ隊に参加しました♪
らびったーさんがこんな素敵なバッジを作ってくださいました

3月3日はうさぎの日♪もうすぐですね♪
ふみ「うさぎの日はおやつ倍増になるんだよ♪」
たんぽぽ「え?初めて知ったんだけど・・・笑」

No title

ふみちゃんも盛り上げ隊に参加ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
黄色のハーネスがとっても似合ってて
かっこいいです♪
うさぎの日楽しみですね♪

「ふみく~ん、ボクうさぎの日は
おやつ食べ放題って聞いたよ♪」byホッチ

こんにちは♪

わ~○(^∇^)○
ふみちゃんも「盛り上げ隊」に入隊してたんですね~v-10
入隊証のふみちゃん 可愛い~e-266
「うさぎの日」もうすぐですねe-343
何やろうかな~i-228

風:  「そうなんずらか~v-530
     ボクは バナナ食べ放題ずら~。」

     ↑ それは無理・・・(^_^;) 

みんな一緒に うさぎの日を盛り上げましょうね~i-237

No title

おおっ!!
ふみちゃんも入隊しましたか~。
頑張って盛り上げて下さいね。
頑張ったらきっとおやつがいっぱいですよ・・・たぶん・・・
たんぽぽさん
おやつ・・・・お願いねっ!v-411

No title

うさぎの日盛り上げ隊
あははっ
カワイイな~♪


そっか。
うさぎの日は、おやつを倍にするんだ?
ふみちゃんほんと???(笑)

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR