08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

植木職人さんの雪のサービス♪


ふみちゃん、何作ってるの?(たんぽぽは寒いのでこたつに入りながら様子見。笑。)
CA3C1970.jpg
雪だるましゃん作ってるんだよ♪
植木屋さんのボクからのサービスだよ
CA3C1974.jpg
ありがとう♪かわいいね~
CA3C1973.jpg
バレンタインの今日はしっとりとした雪が降っていました
ちなみに、ふみちゃんの仲間のぱんださんとひよこさんは、
電車ストップのため欠勤ですって

No title

可愛い雪だるまがいっぱいですねv-276v-276v-276v-276
ふみちゃん
寒いのにご苦労さまでした~。
さすが職人さん!!
素敵な雪だるまですね。

フフフ
電車が止まってしまってお仲間さんは欠勤~v-405
それは大変だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

雪だるまさんがたくさん~(*>ω<*)
可愛い~v-10
たんぽぽさん頑張りましたね~i-237
ふみちゃんも興味津々~e-343
良かったね~ふみちゃん(*^_^*)

あら・・・ぱんださんと ひよこさんは、電車通勤してたのですね(*´艸`)
すごい雪ですもんね・・・。
我が家も雪が積もって、人が出る事さえも大変・・・。
今は、雨になり 少しずつ溶けてますが・・・
買い物にも出れなそう・・・。
今晩は、あるもので・・・(^_^;)

No title

ふみちゃん♪すご~い雪だるまも作れちゃうんだぁ\(^o^)/
可愛い雪だるまですね♪
お花を付けている子は女の子ね(^O^)
たんぽぽさんがモデルかなぁ(^_-)-☆
ははは~♪ぱんださんとひよこさんは通いなのね(笑)

No title

あら♪
とってもカワイイ雪だるま


ふみちゃん、寒くないの?
元気だね~(^_^;)


No title

さすが植木職人ふみさん!
いい仕事しますね~O(≧▽≦)O
かわいい雪だるまさんがいっぱいですね♪
ぱんださんとひよこさんが電車通勤していたという
新事実にびっくりです(笑)
みんなかわいいなぁ♪

No title

雪だるまさん 可愛いね
職人技ですね ふみちゃん
鎌倉は降り過ぎるくらい降りましたよ

No title

ふみちゃんは、雪が積もってもふみちゃんは全然平気なのね
相変わらず植木屋さんは忙しそう^m^
たくさんの雪だるまさん、みんな仲良しですね

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR