10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

揚げ出し高野豆腐


先日、節分の残りの高野豆腐で、揚げ出し高野豆腐を作りました♪

こうや豆腐には、脂質の代謝を促進する大豆サポニンや、
老化を予防するビタミンE、骨粗鬆症を防ぐイソフラボン、
そのほかにもカルシウム、マグネシウム、ビタミンK、
鉄、亜鉛、食物繊維など、アミノ酸意外の栄養素も豊富なのです♪
CA3C1958.jpg
土曜日はシカゴプードルのフリーライブへ参戦してきました。
「ひるおび」という番組のエンディングで「シナリオのないライフ」が
現在流れているそうです♪

土曜日は雪だと思っていたのですが、こちらは案外雨に変わり大丈夫でした。
関東に住んでいる弟の所は吹雪いていたそうです~
皆さんの所は大丈夫でしたか?
お怪我などありません様に・・・。

余談ですが、インフルエンザも治まった父だったのですが、
今日は40度の高熱が出たそうです。
腫瘍から来るものかもしれませんが、はっきりせず。
夜には下がっていたのですが、最近熱が続いています。

皆様もお身体にはお気を付け下さいませ
私もちょっと疲れ気味ではあるのですが、
何とか気力で頑張っております。苦笑。
スポンサーサイト

No title

高野豆腐で揚げ出しですか。おいしそう~(^O^)
こちらは土曜日雪ですごかったです。
弟さんの言うとおり、ふぶいてました(^_^.)
でも昨日は暖かかったんですよ~。都知事選があったりと
出かけましたが、雪で歩くのが大変でした。
雪に慣れてないから、歩くのが怖くなるのよね。
お父様熱ですか。40度では高熱ですよね。
続くと心配ですよね。
たんぽぽさんもお疲れなのね。 ライブ参戦でストレスは発散できたかな?
忙しくてゆっくり休めないかもしれないけど
時間出来たら睡眠よ~ぐっすり眠って元気チャージね!(^-^)

No title

揚げ出し豆腐は大好きですが、高野豆腐で作るなんて
思いつきもしなかったです。
しかも、ふむふむ、そんなに高野豆腐はヘルシーで優れた
食べ物なんですね。知らなかった。
私もチャレンジしてみるかっi-185

お父様の体温、どうか安定されますように。
東京からお祈りしています。
たんぽぽさんも、無理しすぎないように、
ご自愛下さいね。

No title

高野豆腐で揚げ出し豆腐?
美味しそうですね(゜▽゜)ホオ


九州は、雪もそんなには
積もらなかったですよ。
けど、都心では大変だったみたいですねぇ。

お父さん、大丈夫かな?
お大事に。

たんぽぽさんもご自愛くださいね。

こんにちは♪

高野豆腐で揚げ出し豆腐って美味しそう~(*>ω<*)

関東は、土曜日雪は結構降り 積もりましたv-276
毎日寒い日が続いてるので、雪もまだまだ解けず残ってます(^_^;)

お父様、インフル治って良かったですね(^‐^)
でも、高熱が出てるんですか・・・。
まだまだ苦しい思いをされてるんですね…(>_<)
早く 良くなるといいですね・・・。

たんぽぽさんも体調崩されませんよう気を付けてくださいね!!

No title

高野豆腐で、揚げ出し高野豆腐♪
美味しそうだし、体にも良さそうですねo(*^^*)o

ふみちゃん、牧草食べて偉いです♪

お父様、心配ですね。
たんぽぽさんもライブに行ったり上手に気分転換して
ご自愛下さいませ

No title

高野豆腐で揚げ出しですか~美味しそう♪
実は高野豆腐はあまり好きじゃなくて(^_^;)
でも揚げ出しは好きだからこれだったらOKかも~♪
早速作ってみますね(*^。^*)

お父様大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
たんぽぽさんも無理しないで下さいね。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR