08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

恵方巻き♪


今年は頑張って初の恵方巻きを作ってみました
具はしいたけ、高野豆腐、きゅうり、ほうれん草、かにかま、卵、かんぴょう、焼き鮭
CA3C1941.jpg
父にもカットして持っていきました
さすがに病人に一本はきつかったけど(笑)少しは食べたので良かった。
CA3C1942.jpg
おまけ。忘れちゃいけないロールちゃん
CA3C1936.jpg
ボクも東北東向いてまる齧り♪♪(ふみちゃん目つき悪い。苦笑)
スポンサーサイト

No title

今年の恵方は東北東なのね
ふみちゃんも東北東を向いて 丸齧りなのね
たんぽぽさん 恵方巻手作りですか
凄いです 作るなんて考えた事が無いです
お料理上手って素晴らしいです

No title

恵方巻きも作れるなんて
たんぽぽさん、凄すぎですよオオーw(*゚o゚*)w
とっても綺麗に巻けてるし美味しそうです~

ふみちゃんは、丸齧りなのね(笑)
可愛いなぁ♪

たろさままさんへ

今回はたまたまですよ~!せっかく父に持って行くし元気になればいいなぁと願いを込めて特別にね(*^_^*)シンプル巻き寿司てけっこう手間がかかるものですね~勉強になりました

エンヤさんへ

まぐれで何とか作れましたよ(*^_^*)ありがとう!入院中の父へ持って行くために元気になる様願いを込めてみましたぁ♪かんぴょうや高野豆腐なんて普段買ったことないです(笑)でも楽しかったですよ♪

No title

たんぽぽさん
恵方巻きまで作っちゃうの~!?
素晴らしいわ。
巻きずしを巻くのって難しいですよね。
苦手です・・・

美味しそうだな~
お昼ご飯は食べちゃったけれどまたお腹が
グ~~~~ッって言ってる。

ふみちゃんの丸かじり。
豪快だわ!!

No title

おいしそうな恵方巻!
私は、デパートで30%offになったのを買ってきました^^;
1本でお腹いっぱいです@@
ロールちゃんも形からいくと、恵方巻になるわね(#^.^#)

ふみちゃんは何をお願いしたのかな?

こんばんは♪

おおお~!!
たんぽぽさんも恵方巻き 作られたんですね~(*>ω<*)
やっぱり たんぽぽさんは上手~i-237
私の恵方巻きとは違うi-190

きれいな恵方巻きだぁ~i-228
美味しそう~e-266
なるほど~ホウレンソウや焼き鮭とかも
入れるといいのね~( ..)φメモメモ・・・

ふみちゃんも丸かじりしてるのね~v-10
可愛い~v-10

あ~今年は東北東だったんですね・・・i-229

No title

美味しそう~♪
さすがたんぽぽさん!何でも作れちゃうんですね(*^。^*)
お父様も喜ばれたのでしょうね。
ふみちゃんもブロっコの葉っぱの丸齧り良かったねヽ(^o^)丿

あ~~~~(^o^)

たんぽぽさ~ん ふみく~ん
おひさしぶりぶりざえも~んオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

ロールちゃん おそろいだ~i-237
このシールかわいいですよね~i-178
ロールちゃん まるかじりしたら絶対むねわるくしそう~(笑)

お父様 喜ばれながらもぐもぐされたのでしょうね~i-277
とってもおいしそうな恵方巻きv-352
病院でも恵方巻きがでたのかもしれませんが
おいしさと愛情が全然違いますよねi-179
親孝行のたんぽぽさん ステキですi-175
ふみくんも丸かじり~i-179  かわいいね~i-175

No title

わぁ。具沢山で、美味しそうな恵方巻き!
本当に、たんぽぽさんは器用でまめでお料理上手ですね。
お父様、とても喜ばれたでしょう。
きっと、感動で胸がいっぱいになって、完食できなかったのかも。

ふみちゃんも、愛情こもった手作り野菜、丸かじりだね。
え?何だって?これ「恵方巻」じゃない?
それで、その目つきだったのかぁ(笑)。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR