10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

焼きカレードリア♪


ふみちゃん、美味しそうにレタスを食べてます。
考えたら我が家に来てしばらくはこんな風に食べてくれなかったね~
一番びびった時のふみちゃんなんて、すごい勢いで走ってベランダに飛び出したよね?
こっちの方がびっくりしたよ。しかもベランダも慣れてない時期だったよね?
まぁ、今となってはそんな事も笑い話ね

実は志村動物園というテレビ番組で気になる企画があってずっと見てます。
ベッキーが施設の犬二匹を引き取って育てるという企画です。

少しずつ少しずつ距離を縮めていく姿、
ゆっくりゆっくりできることが増えていく姿にいつもウルウルしちゃいます

ベッキーやスタッフの皆さんも、きっといつかこんなことあったね!(^^)!
こんなに大変だったね~なんて笑って話せるようになると思うので
頑張ってほしいな~~

つぼみちゃん、わかばちゃんにた~くさんのハッピーが訪れます様に

最後になりましたが、余ったカレーで焼きカレードリア作ってみました♪
CA3C1924.jpg
スポンサーサイト

No title

うふふ♪
ふみちゃん、可愛い(*^。^*)
美味しそうに食べてるね~


私も志村動物園見てますよ~
わかばとつぼみ
少しずつだけど慣れてきて
嬉しくなってきましたね
毎回、感動しちゃいます。


焼きカレードリア
美味しそう!!!

No title

ふみちゃん
美味しそうにモシャモシャ食べてるね~。
私も「志村動物園」見てますよ。
少しずつ心を開いていく姿は感動ですよね。
あの子達が幸せになるようにっていつも思っています。

カレードリア。
大好きです。
カレーの翌日のランチによく作ります。
つい食べ過ぎちゃうのよね。

盛りつけ方の違いかな~?
たんぽぽさんのカレードリアはおしゃれ!!!

こんにちは♪

志村動物園 私も毎週みてます(*^_^*)

そう! 私もベッキーとワンちゃんの企画毎回ドキドキしながら見てます!
最初の頃から比べたら だいぶ信頼し合えて
きたかな?って思います。
お外にお散歩できる時まで もう少しですね~(*^_^*)
応援しながら次回も見たいとおもいま~す○(^∇^)○

カレードリア美味しそう~v-10
たんぽぽさんは、本当料理上手~i-236
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR