07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

つまみ食い♪


相変わらずつまみ食いが絶えない職人さん
お手手でがっしり掴んでますよ。笑。

そうそう、先日ipodデビューしましたぁ
パソコンに疎いので、極力避けていましたがようやく
家入レオさんの「太陽の女神」を入れてみました。

ただ、音が聴こえないってことで電気屋さんに持っていったら、
イヤフォンがきちんとささってなかっただけでした。
思ったよりもグッと差し込んで良かったらしいです

ipod nanoのパープルさん、これからよろしく~
皆さんはどんな音楽がお好きですか?
スポンサーサイト

No title

職人さん剪定ですか つまみ食いじゃ無いよね
ふみちゃん手で押さえて剪定してるのよね
暖かくなると忙しくなりそうですよね
我が家のベランダもお願い出来るといいな~
ブロッコリーもあるのよね~

たろさママさんへ

そうか、剪定だったのですね!(^^)!
私はてっきりつまみ食いだと・・・笑。

ふみ「ブロッコリーあるんですか?ボク是非お伺いしたいな」

そういえば、たーちゃんは剪定してくれないのかしら?!(^^)!

こんばんは♪

ふみちゃん 取られないように ちゃんと掴んでるんですね(*´艸`)
可愛い~(p萌q♡ω♡+*)・+e-266
ふみちゃんが育てた?葉っぱさんのお味はいかが??i-228
美味しく出来たかしら??

あたしも何年か前に i Pod nano?を買ったんですが(結構古い…)
最初 イヤホンしても本体から音楽が聞こえてて ちっともイヤホンから音がしないと思って 不良品だ~!!!って騒いでたら 同じくイヤホンがちゃんとささってなかったのでした(笑)
仲間がいて良かったぁ~(*´艸`) フフフ

最近のナオトインティライミの曲 「手紙」もいい曲ですよね~♪
ゆずの「よろこびのうた」も好き~♪
J Soul Brothers も好き~♪
でもEXILEが一番好き~e-266

No title

りっぱな葉っぱ。ふみちゃん、お手手でつかんでるの?
かわいいなぁ(^O^)
きっと美味しく育ってるか確認だよね。味見よね~(笑)
私もipod持ってますが、音楽入れてもらうのはみのさんに
お願いしています(笑)
でもパソコンからダウンロードではなくて、買ってきたCDを
移してもらってるのですが
最近はエグザイルのベスト盤が半額になってたので買いました。
定価だったら買わなかったと思いますが~(笑)
イヤホンが刺さってなかった? 恥ずかしかったでしょう^m^
でも故障じゃなくて良かったね! 
きっとたんぽぽさんならいっぱい音楽いれて活用できると思うよ~。

すずたんさんへ

ふみちゃんちゃんと掴んでます。笑。
食べる気まんまん♪
ふみちゃん気に入ってましたよ!(^^)!

すずたんさんもトラブル経験ありだったのね。笑。
絶対お仲間がいると思ったのです。
だって、けっこうグッとささなきゃならないもんね。
壊しちゃいけんって思うからこっちは丁寧に扱ってるし。笑。

ナオトもいいですよね!(^^)!
よろこびのうた、良さそう~
チラッとしかまだ聴いたことがないけどゆず好きです。
J Soul Brothers すずたんさんらしい!(^^)!
私は誰が誰かよくわからないのですが冬物語だったかな?
あの曲好きですよ♪
他にもEXILE知ってる曲は多いのに、
名前がわからなくて~~~
いい曲多いですよね。i podに入れちゃおう。

なっちゃんへ

お手手でつかんでるというか、
正確に言うと食べやすい様に茎を折り曲げてるって
感じです。笑。

みのさんが入れてくれるのね!(^^)!
私もまだCDからしか入れたことがなくて・・・
エグザイルのベストいいですね。
私も聴きたいな~
半額お安いね。なっちゃん買い物上手。

イヤホンがきっちりささってなくて、
ちょっと恥ずかしかったけど私にしてはこのくらい
まだまだ序の口だから平気です。笑。
今までで一番恥ずかしかったのは、バイクが壊れたと言って
バイク屋さん呼んだらただのガス欠だったことです。
あれは来てもらってる分悪かったし恥ずかしかった~!(^^)!

でも、こうして人は強くなっていくのです。笑。

No title

ふみさん、つまみ食いもお仕事なのよね(*^m^*) ムフッ♪
ちゃんと手も使って凄いです!!
ふみさんは、お顔の白のラインがカッコイイですね♪

最近の若い人の曲は全然わからないので
たんぽぽさんのブログでナオトインティライミさんの曲を知り
今回は家入レオさんを知りました。
さっそくyoutubeで勉強してきますε=ε=┌( ≧▽)┘

No title

立派なブロッコリーですね~♪
ブロッコリー大好きなちょこゆずがふみちゃんちに
遊びに行きた~い♪って大騒ぎしてますよヽ(^o^)丿
ははは~♪イヤホンの件、私の妹も同じ事しましたよ~(笑)
お仲間がいたよ~と妹に伝えておきますね(^_-)-☆(笑)
私はスピッツが大好きです❤

エンヤさんへ

ふみちゃん、つまみ食いを主とするお仕事です!(^^)!
羨ましいな~~~♪
お顔の白のラインほめてくれてありがとう。ふふふ。

あはは、私も若い人の曲には疎いです。
でも、これを機にいろんな音楽を楽しみたいです。
フィギュアスケートとか見てるとクラッシックも
いいなって思うのもあったりするんですよね~!(^^)!

音楽聴きながらジョギングしたいです♪

ぱんださんへ

本当にお近くだったら来てほしいのに。笑。
っていうか、むしろふみが遊びに行きたいって
言ってます!(^^)!

うそ~妹さんも?笑。
やっぱりお仲間がここにも!(^^)!
そうそう、あれね思ったよりグッと差し込むからね~笑。

私もスピッツ好きでアルバム借りに行ったのに
レンタル中でした。次回こそ!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR