10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大切なお話♪


ふみ「たんぽぽちゃん、大切なお話があります」
たんぽぽ「え?何?3時間ノンストップで抱っこさせてくれるの?」
ふみ「それはダメ(きっぱり)」
CA3C1916.jpg
ふなっしー「ふみちゃん、大事なお話って何なっし~?」
父の携帯に付けてみたガチャガチャのふなっし~も知りたがってます
ふみ「きくらげは・・・」
たんぽぽ「へ?きくらげ?」
ふみ「きくらげは「くらげ」ではありませんよ。きのこだよ。。。」
たんぽぽ「・・・」

そうなんです、25日に誕生日を迎え、もうそれなりにいろんな事を知っているはずの年代なのですが、
知らなかったです。海のくらげだと思っておりました
ふなっしーに梨汁かけてもらって、出直したいです。恥。あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

たんぽぽさん お誕生日だったんですか?
/(*・x・)っ★*☆オメデトーございま~すv-315

最近 主人がふなっしーのファンになっちゃってまして・・・(^_^;)
ふなっしーの真似ばかりしてるのです(笑)

きくらげ・・・はい! キノコの仲間ですよね~^m^

私も、この年になっても知らない事ばかりなので、
大丈夫なっしー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ~、ふみちゃん、物知りだね!
おりこうさん^^

ふなっしーってほんと、超人気者ですね、びっくり@@

たんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR