09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

鼻セレブ♪


ふみちゃんも鼻セレブデビューしましたよ
fumiserebu.png
いろんなバージョン作っちゃいました。
fumiserebu2.png
かわいいね(親バカ爆発。笑)
preview.png
みんなはどのボクがいいかな?
fumiserebu3.png
スポンサーサイト

No title

おおお~~~っ!
あちこちで見かける鼻セレブ。
ふみちゃんもデビューしちゃったのね。

私は3番目が好きよ。

私も遊んでみようっと。

No title

どれも可愛いね~
まーずさんと同じで 3番目がいいかな
ふみちゃん 鼻セレブデビューですね

No title

ふみちゃんも鼻セレブデビューですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
どのふみちゃんも可愛くて
悩んじゃいますね~
私は「Y」が大好物なので
お顔がアップの3番目が好きですO(≧▽≦)O

No title

あらふみちゃんも「鼻セレブ」さんですね~
どれも、いい感じ!
私も早くやらなくっちゃ(#^.^#)

こんばんは♪

わ~○(^∇^)○
ふみちゃんも鼻セレブデビューしてる~(*>ω<*)
風もデビューさせようと思ってて、すっかり忘れてます(^_^;)
作ってみなきゃ・・・i-229
いろんなふみちゃんがある~i-237
どのふみちゃんも可愛いくてえらべな~いi-237

No title

お~♪ふみちゃんも鼻セレブさんになったのですね\(^o^)/
ちょこ&ゆずも挑戦しましたよ♪
う~ん、どのふみちゃんも可愛くて選べないけど。。。
私も3番かなぁ~。。。ホント悩んじゃうよね(^_-)-☆
それに応募するにはバーコード集めないと~
うちは2うさぎ分応募するにはバーコード6枚もいるわぁ(>_<)

No title

ふみちゃんも鼻セレブしたのね~。
かわいい!
そうそう、どんなお顔もかわいくて、親バカになっちゃうよね~(笑)
鼻セレブというと、3枚目になりそうだけど
一番下のお顔を好きよ~。とってもかわいいね。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR