11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

非行に走ろうとするうさぎさん♪


「たんぽぽちゃ~ん♪遊ぶの?それともおやつ?なでこ?わくわく♪」
CA3C1898.jpg
たんぽぽ「ふみちゃん、期待してるところ悪いんだけど、
父が先日緊急入院したからお見舞い行かないとダメなの・・・」
ふみ「ガーン・・・」
CA3C1903.jpg
ふみ「ボク、いじけて不良うさぎさんになっってやる・・・」
たんぽぽ「え?不良になったらどうなるの?怖いよ~~~笑」
ふみ「えっと・・・えっと・・・牧草踏んだりするよ・・・
お皿をていや~って投げたり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(>_<)

お父様大丈夫ですか?
心配ですi-181

ふみくん お留守番がんばってねi-38
お父様が元気になられるよう
一緒にお祈りしようね(>_<) 

こんにちは♪

お父様 緊急入院されちゃったんですか・・・(>_<)
大丈夫ですか・・・i-230
心配ですね・・・。
少しでも 良くなってくれるといいですね!

ふみちゃん たんぽぽさんのパパが具合悪いの・・・。
ふみちゃんも良い子でお留守番しててあげてね(^‐^)
不良うさぎさんになったら、たんぽぽさん泣いちゃうよ・・・(>_<)

No title

お父さん、大丈夫ですか!?Σ(・o・)


おやおや。。。
ふみちゃん、荒れてるねぇ(笑)

けど、ウチのゆきちゃんの
不良っぷりの方がスゴイと思います(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様 入院されたのですね。
心配ですね。 良くなりますように。
ふみちゃん、たんぽぽさんいなくてさびしいのね。
でも一緒にお父さんのこと応援しようね!
お留守番頑張ろう(^-^)

No title

お父様心配ですね お大事に

牧草踏んだり お皿を投げたりしたら不良なんだ
たーは 不良だな
ふみちゃん お留守番頑張ろうね~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR