11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご挨拶2013


皆様、今年もお世話になりました。
少しばかりのお礼となりますが、「うさ団子」をプレゼント。笑。
生ものですのでお早めにお召し上がり下さいませ♪

今年もたんぽぽ&ふみと仲良くして下さってありがとうございます。
ブログライフを楽しんで来れたのも、皆さんのお蔭です。
時には励まして頂いたり、アドバイス頂いたりと感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

No title

まあおいしそう!
いえいえ食べませんよ^^

たんぽぽさん、今年1年ありがとうございました
素敵なプレゼントもいただき、くぅちゃんともども感謝でいっぱいです

らいねんも、どうぞよろしくお願いいたします

ふみちゃん、しあわせな夢を見てね!

よいお年をお迎えください(#^.^#)

No title

え~~っつぶあんなの~
私こしあん派です 美味しそうなうさ団子ですね

来年もたー共々よろしくね
良いお年をお迎え下さい

No title

あっははは( ̄▽ ̄*)

確かにあんこたっぷりの
お団子っぽいよ~ふみちゃん♪
お顔の方は黒いから
あんこがはみ出してる感じなのかな(笑)


ん~
そう思って見てたら
美味しそうに見えてきた(コラ)


来年もよろしくお願いしますね。
良い年を!

No title

見事なうさだんごさんです!
シルエットといいカラーといい素晴らしい♪(^ ^)
つぶあん派だから嬉しいわぁ〜

今年はたんぽぽさん&ふみちゃんに出会えて楽しい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね〜!*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんこは「つぶあん」が好きです~♪

今年も美味しいお料理やお菓子をたくさん紹介して下さり
ありがとうございました。
あっ!!
かわいいふみちゃんもありがとう~。
お出かけ記事も行った気になりました。

全部全部ありがとう・・・
そして今年も仲良くして下さって感謝です。
来年もよろしくお願いします。

では・・・良いお年を・・・

No title

たんぽぽさん、ふみちゃん、今年もお世話になりました。
ふみちゃんうさ団子、可愛い~。食べていいのかしら~?^m^
お正月はみんなでゆっくりできるのかな?
いろいろ大変なこともあると思いますが、新しい年明け。
前を向いて行こうね!
どうか良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

No title

んまあ、うさ団子80円だってぇ!?
安すぎですよっ(≧▽≦)
ふみちゃん、食べちゃいたいほど、可愛いねっ♪

たんぽぽさん、心のこもったアドバイスを頂き、
ありがとうございました。
来年は、お互い笑顔いっぱいの年になるといいですね。
よいお年をお迎え下さい。

No title

可愛い可愛いうさ団子♪頂いて帰りますO(≧▽≦)O

今年も可愛いふみちゃんに癒されたり
たんぽぽさんの美味しそうな手料理を見て
お腹がぐーぐーなったり
ホッチを可愛く描いてくれたり
どうもありがとうございます。
来年も、仲良くして下さい♪
良いお年をお迎えください
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR