07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心温まる贈り物♪


すっかり遅くなってしまいましたが、すずたんさんからステキプレゼントが
届いておりました。たくさんありがとうございました。
CA3C1827_1.jpg
ふみちゃんのストラップも作って下さってて、かわいい~
風ちゃんのカードもいいお顔ね。
CA3C1828_2.jpg
ふみちゃんはパパイヤさんに一直線。汗。
CA3C1830.jpg
ふみちゃん大好きなパパイヤさんに大興奮で、たんぽぽさん噛まれましたとも・・・笑。
「すずたんさん、ボクの大好物ありがとう」

余談ですが、先日美容院へ行く途中に
「仕事が空いたのでお茶しませんか?」みたいな感じで
男性から声をかけられました。
一体何を買わせて何のローン組ませる気ですか?苦笑。
本当にうっとうしいです。
立ち止まらなければいいものを、お相手がスーツだったので
道に迷った?って思ってしまい、立ち止まってしまいました


スポンサーサイト

こんばんは♪

素敵に紹介していただいてありがとうございます(*^_^*)
なんだか照れちゃいます/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

ふみちゃん パパイヤ好物だったのね~i-237
良かったぁ~i-236
たんぽぽさん踏まれちゃったんですか?(*´艸`) プププ
それだけ ふみちゃん興奮しちゃってたのね~(笑)

いつも可愛い絵ハガキありがとうございます♪
また 書いて欲しいズラ~♪ BY 風&つくし i-278

たんぽぽさん お顔は拝見した事はありませんが、
きれいな方なんだろうな~って想像してます(^‐^)

すずたんさんへ

すずたんさん、こちらこそありがとうございます(*^_^*)ふみちゃんパパイヤ大好きで大喜びでした~あっ!すずたんさんの私のイメージ全然違いますよてふみが全力で訂正してます~(笑)田舎者なんで騙されない様にしなきゃて思ってます!

No title

わぁ、ふみちゃんがストラップに!!
とっても可愛いくて嬉しいプレゼントの数々ですね♪
ふみちゃんは、乾燥パパイヤにまっしぐらね(笑)
お礼もちゃんといえてふみちゃん偉いです!

かわいい♪

すずたんさんのプレゼントi-72
かわいくて とっても素敵ですね~i-179
ふみくんの 大好物もいれてくれるなんて
なんてすてき女子なの~v-352

みなさ~ん
私は知ってますよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
たんぽぽさんはとってもかわいい女の子なのですi-175
間違いなく ナンパですよ~i-237


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンヤさんへ

ストラップかわいいよね~
早速鞄につけちゃいました。
ふみちゃん、ドライものはたいてい好きなのですが、
パパイヤになると一段と好きでして、
うかうかしてると噛まれます。苦笑。

エンヤさんありがとう。

リューネさん

すずたんさんはステキ女子間違いなしですよね。
センスもいいですし♪ふふふ。

いやいや、可愛い女の子じゃないですってば♪
その言葉そのままお返ししますわ。
でもでも、リューネさんは美人系ですよね?!(^^)!

久々に大阪へ行くと、キャッチセールスがね~!
キャッチセールス、前なんてスルーして歩いてたら「日本語わかる?」なんておちょくられましたよ。怒。
電話とかでも最近はいらないって言ったら無言で向こうから切ったり。
どんどん悪質なセールが増えてます。。。

リューネさんありがとう。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR