05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

メリークリスマス♪


「ふみちゃんメリクリ♪」
新しいフリースで、クリスマス大葉を食べてるふみちゃん。笑。
何だかちょっと控えめに足を乗せてます。
男の子のカラーじゃないから気に入らなかった?
PAP_1873.jpg
クリスマスということで、雪だるまポテトサラダを作りました。
PAP_1872.jpg
あとはフライドポテト♪チンしてから素揚げました♪
ポテトばっかりになっちゃった
他にはマルヤスで買ったフライドチキン&トースターで焼く簡単ピザでした。
PAP_1870.jpg
久しぶりにケーキ屋さんでお買いもの。
PAP_1871.jpg
ココア味のスノーボールは手作りです
スポンサーサイト

No title

メリークリスマス。

可愛いポテトの雪だるま。
食べるのもったいないね~。

ふみちゃんのクリスマスのごちそうは大葉なのね。
おいしいでしょ~。

No title

メリー☆クリスマス~ヽ(^o^)丿

ふみちゃん♪大葉とフリース☆クリスマスカラーでとっても
綺麗だよ(^_-)-☆
この可愛い雪だるまはポテトサラダなの?
さすがたんぽぽさん♪ポテトサラダをこんなに可愛く変身させるなんて~(^^)/凄~い♪
ケーキも可愛いしスノーボールとっても美味しそうです☆
素敵なクリスマスになりましたね(*^。^*)

まーずさんへ

メリークリスマス。

雪だるまかわいいでしょ?!(^^)!
ふみちゃんは大好きな大葉さん。
吸い込むように食べてました。笑

ぱんださんへ

ふみちゃんのフリースクリスマスカラーで
可愛いよね?!(^^)!
以前のはグリーンだったので今回はこんなカラーに
してみました。

雪だるまはポテトサラダです。
じゃがいも頂いたので♪
褒めて頂けてとっても嬉しいです★

ぱんだ家のクリスマスはいかがでしたか?!(^^)!

No title

☆Merry*Christmas☆
ふみちゃん、新しいフリース可愛いよ~
クリスマス大葉を食べて
楽しいクリスマスだったかな♪

雪だるまさん、可愛い♪
にっこり笑顔で見てる私もつられて
笑顔になっちゃいました。
スノーボールも美味しそうO(≧▽≦)O

こんばんは♪

たんぽぽさん ふみちゃん Merry Christmas~v-255
ふみちゃんも おnewのフリースさんの上でクリスマス大葉さん食べてたのね~(*^_^*)
特別な大葉さんでおいしそうだねi-236
雪だるまポテトサラダ可愛い~e-266
食べるの可哀相になっちゃう~i-229
あっ! ポテトに付いてるうさぎさん 使ってくれてるのですねe-343
やっぱり たんぽぽさんはお料理が上手ですねi-237

No title

雪だるまさん、可愛い! ポテトサラダなのね~。
こうしてクリスマスにするのは素敵ね。 食卓が楽しいね。
美味しいごちそう食べたのですね(^-^)
ふみちゃんは大葉をもらったのね~美味しいね!
コロンはリンゴをもらってたよ~(笑)

No title

ふみちゃん クリスマスプレゼントは美味しい物だったのかな
ポテトサラダの雪だるま クリスマスバージョンですね
これなら 私でもできるかな~
たんぽぽさんはお料理上手ですね~

No title

クリスマス終わっちゃったけど
ふみちゃん、たんぽぽさんメリクリでした~♪

たんぽぽさんの雪だるまサラダ、かわいい!!
う~ん自分の女子力のなさにガックリ
(いえもう女子力とか言える年ではないのですがね)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR