09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


今年も残すところあとわずかになってきました。
本当に早いね~
PAP_1840.jpg
イルミネーションが綺麗な季節なのですが、父の調子がとても悪いです
ここ数日は特に父の痛みもひどく、尋常ではないレベルの痛みが襲ってきてます。
薬も一日20錠以上、抗がん剤治療も続けているのに、どうにもこうにもね
何だか私も心が折れそうです。
いや、今までも先が見えなくて、本当は何度も心が折れた気がする。
PAP_1848.jpg
余談ですが、全然痩せない私。
一応、少しは運動はしているのですが・・・。
もう自分を見たくないです
スポンサーサイト

No title

え? たんぽぽさん、やせる必要ないでしょう!
とってもスリムじゃないですか。
私がこの体型だったら、毎日鏡見るの楽しいけどな~(^O^)
痩せるは別として、運動は大事よね。
寒くて縮こまっちゃうけど~(-"-)
お父様お辛いですね。痛みどめとかを使ってもダメな状態でしょうか?
お父様はとっても辛いけど、そばにいるご家族もお辛いですよね。
心が折れそうな気持ち、苦しいですね。
でもきっと、ご家族が一緒にいてくれるとお父様も心の中で
嬉しいし安心しているのだと思います。
良くなること願っています。

No title

どこを痩せようと思っていらっしゃるの~!?
そのままで十分細い・・・

お父様のこと。
心配ですね。
そばにいるだけで何もできないって辛いですよね。
でも・・・そばにいてあげるだけで良いのですよ。
家族は一番心強い支えなのです。


心配で体調を崩したりしませんように。
家族まで寝込んじゃったら大変。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たんぽぽさんのお父様を案ずるお気持ち、
痛いほどわかります。
どんな深刻な癌だって治った症例は沢山あるのです。
奇跡を信じて!
ネットで笑える話など収集して、お父様に読んで差し上げて、
お二人で声を上げて笑ったりするのはいかがかな?

ところでたんぽぽさん、痩せる必要などないのでは。
とっても華奢に見えますよ。

No title

ど、どこを痩せるって言うのかい?
私からしたら羨ましすぎるぐらいスタイルいいのに
(T▽T)



イルミネーション綺麗ですね。

お父さん、きっと
良くなりますよ!
ご家族がそう信じてあげて
頑張らないとね


Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR