09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジングルベルの準備♪


今日の植木職人さんのお仕事は、ツリーの飾りつけです。
わっせ、わっせって頑張ってるつもりです
PAP_1807.jpg
ふみ「みんな~ちゃんと並んでよ♪」
PAP_1808.jpg
「はい、チーズ♪」
皆で記念撮影してお仕事終了です。
ふみちゃん可愛くポーズを決めれたかしら?
ツリーは窓際に飾りました~~~~♪
スポンサーサイト

No title

ツリー綺麗にできたね 職人技ですね
記念写真も撮って クリスマスを待つだけだね
ふみちゃんにサンタさんは来るのかな 楽しみだね

クリスマスの次はお正月
その前に年末の家事がてんこ盛り
今年も大掃除はパスかな~

No title

おおーう♪素敵(●^o^●)


街も、もうどこもクリスマスムード一色ですもんね♪

ふみちゃん、前足をちょこんと
揃えてポーズ決まってるよ(*^。^*)カワイイ


No title

素敵なクリスマスツリーができましたね!
ふみちゃん、センスいいね~。とっても綺麗。
ウチはツリーないのですよ~(笑)
やっぱりツリーがあると、クリスマス気分が盛り上がりますね。
皆のところに、素敵なサンタさんが来ますように!

No title

職人さん。
ツリーの飾り付け ご苦労様。
すっかりクリスマスの準備ができましたね。
あとはたんぽぽさんの美味しいケーキとお料理。
楽しみに待ってます。
ついでに届けて下さると嬉しいです(嘘ですv-392

No title

きゃ~可愛いツリーですねO(≧▽≦)O
植木職人ふみさんは、ツリーの飾りつけも
してくれるのですね!
しかもとってもセンスも良いですね♪
みんなをちゃんと並ばせてる姿がとっても
可愛いですね♪
ふみさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

素敵なツリーが出来ましたね\(^o^)/
飾りのうさぎさんもとっても可愛いです♪
ふみちゃんお疲れ様(*^。^*)
ふみちゃん頑張ったからきっとサンタさんが素敵なプレゼントを
持って来てくれるんじゃないかなぁ~(^_-)-☆

こんばんは♪

わぁ~v-10
クリスマスツリーキレイ~v-255
ふみちゃん 飾りつけのお仕事お疲れ様i-236
綺麗に飾られてるよ~i-189
最後の記念写真 いいね~i-68

素敵♪

ふみくん すばらしい植木職人の技を存分に
発揮していらっしゃる~v-352
みんな並んで ハイチ~ズi-68
かわいいね~i-175
クリスマス迎える準備万端i-185

お膝にのってきてくれて じ~っとしてくれるなんて・・・
5年たった今でもありましぇ~~~ん(ノд・。) グスン

ささっとこなすなんてとんでもない((-ω-。)(。-ω-))フルフル
覚えないといけないことばかりで 頭の中
大パニック&大爆発です・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR