10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夜のラブラブな一時♪


ふみちゃん、お膝の上で抱っこ
寝る前にはいつもふみちゃんとラブラブタイムを過ごします
でも、お膝に自分から乗ってきてじっとしててくれたのは初めてでした。
もう三年も経つのに・・・

フフフ、可愛すぎて笑が止らん。笑。(←軽く変質者な私かも。笑)
これぞうさぎさんですよね~

No title

ふみちゃんがお膝に~~
そしてナデナデもさせてくれるなんて
うだやまじぃです~(TmT)
(羨ましい)
ラブラブな一時、笑いが止まらないのは
当然ですよ~
私もホッチがいつの日か膝に乗ってくれたら
笑いが止まらないと思います(笑)

こんばんは♪

ふみちゃ~~~ん(≧ω≦)
可愛い~~~v-10
お膝に乗ってくれるなんて~うらやましい~i-237
風は絶対に乗ってくれません…i-241
バナナ食べる時、膝に手を乗せてくれるのが
限界です(^_^;)

No title

羨ましすぎて笑いが止まらんv-411
寒くなってきたら湯たんぽ代わりに良いわね~。

お返事。

エンヤさんへ。
エンヤさんこんにちは。
ホッチちゃんもきっとそのうち。。。
ふみも3年越しですから。笑。

自分からはこの一回だけでしたが、
最近は何とか抱っこなでが5分くらいはできるように
なりました~!(^^)!

すずたんさんへ。
たまたまですよ!(^^)!
でも何とかこれをきっかけに抱っこなで頑張ってます。
5分が限界?笑。
うっとりなでられてる時はいいんだけど、
そのうち目覚めたかの様に意識が復活するの。笑。
食べ物だと食べ物がないとふみの場合よらなくなりそうだし、
食べたらさよならするから上手く行かないの~
そうそう、先日頂いた秘密コメント重複してないから大丈夫。
ありがとう!(^^)!

まーずさんへ。
ゆたんぽ代わりにいいね~!(^^)!
これからも練習しちゃおう~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR