10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パセリの為にボクは伸びる★


パセリさん美味しいね♪
PAP_1793_1.jpg
パセリさんの為にびよーんと伸びます
PAP_1802.jpg
ついでに、ふみちゃんに紅葉を見せたら、ちょっと食べちゃいました。汗。
スポンサーサイト

No title

お~ふみちゃん、見事なうたっちですね!!
お手手もクロスでとっても可愛いですO(≧▽≦)O
パセリ、美味しいんだね♪
ホッチもパセリあげてみようかな~
ふみちゃん、紅葉ちょっと食べちゃったの!?
秋の味を体験したかったのかしら\(;゚∇゚)/

No title

おっ!!
うさぎ釣り~。
きれいなうたっちしてお手手がなんとかわいい事。
ふみちゃんも秋を味わったのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パセリで釣られちゃったね
ふみちゃんも好きな物には たっちしますのね
お手手のクロスが可愛いね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃん♪うたっち上手ですね\(^o^)/
大好きなパセリの為だったら伸びちゃうねっ(^_-)-☆
ゆずちゃんもパセリ大好き❤
ちょこちゃんは。。。苦手です(>_<)(香り野菜はダメみたい。シソとかセロリとか。。。)
クロスしたお手手が可愛い~(*^。^*)

No title

ふみちゃん、びろ~ん(#^.^#)
お手々がかわいい^m^
おいしいもののためなら伸びちゃいますよね~
紅葉もおいしかったかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR