08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どんぐりぴよこちゃん♪


ひよこちゃんがどんぐりの帽子をかぶっています
オサレ~~~~笑。
PAP_1786.jpg
さてさて、話は違いますがドラマ見てますか?
ふみちゃんは「米倉涼子さんの医者のドラマが好きだそうです」
ひよこちゃんは「ダンダリンが面白いそうです」
パンダさんは「主婦とOLさんが入れ替わるドラマを毎週見ているそうです」
たんぽぽさんは、「八重の桜」を見ています
最初はあんまり見てなかったのに(笑)
「ごめんなんしょ」「なじょして」なんて言葉も好きです
あと、洋装の衣装が好きなのもあって見てます。笑。

ちなみに八重さんは90近くまで生きてとても長生きだったそうですよ。
篤姫も確か長生きだった気がします。
エネルギッシュな女性は長生きなのかな?活力に満ちてる?

No title

ふみちゃんと一緒だ 米倉さんのドラマ見てます
その他のは 見てません~
ふみちゃん次回も見ようね

たろさママさんへ

ドクターX面白いよね(*^_^*)失敗しない医者いたらいいな~あとあんな風に致しませんとかピシリと言いたい(笑)

こんにちは♪

ひよこちゃん オッサレ~ですね~(*>ω<*)
パンダさんはないのかな~(*´艸`)
ふみちゃん ドクターXが好きなの~i-77
私は、重なってしまうドラマは録画をして
ほとんどのドラマみてますi-229
どのドラマも楽しいですよね~(*^_^*)
「夫のカノジョ」も結構面白かったですけどね・・・。
なんだか 視聴率が上がらないみたいで、8話で打ち切りとか?
残念だな~って思ってますi-182
あっ 深夜のドラマも結構録画してみてます。
EXILEのAKIRAが出てる 「ハニートラップ」とか・・・i-228
ふみちゃん 改めてみると やっぱりお顔にうさぎさんが
いるのね~i-237
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR