08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツリーの季節♪


西宮ガーデンズで行われた、つるの剛士さんのフリーライブへ行ってきました
たくさんの人でしたが、ちゃんとつるのさん見れました
3曲歌ってくれましたが、良かったよ~
あんな兄がいたらステキだなぁ~って思う

余談ですが、私が以前に一度行ったことがあるうさぎカフェ「うさぎ堂」ですが、
とても悪質な経営者が経営をしていたことを知り、とてもショックでした(現在閉店)
あの可愛い子達の姿は今でも覚えてるので、本当に辛いです★
ただ、アルバイトスタッフの方はうさぎさんを愛していて、
悲惨な結果にはなりましたが、動いてくれていた模様。

どうか、これ以上不幸な動物を増やさないでいたいですね。
どうせなら、人も動物もみんなで幸せになりましょ
スポンサーサイト

こんばんは♪

わ~クリスマスツリーだぁ~v-255
大きいですね~i-237
関西方面では 色々な方のライブが見れていいなぁ~(*^_^*)
つるの剛士さん 歌上手ですよね~(^‐^)
プライベートでも良い父親で素敵ですよね~♪
人間とおなじくらい 大切な命なのに、
悪質な経営者などがいるおかげで、可哀相な子達がたくさんいる・・・。
許せませんね・・・(>_<)

No title

つるの剛士が歌う「M」が大好きです。
歌 上手いですよね。

もうクリスマスツリーをあちこちで見かけるようになりましたね。
うちも飾らなくちゃ・・・
クリスチャンじゃないけれどクリスマスはウキウキです。

No title

わ~綺麗なツリーですね♪
我が家もそろそろクリスマスツリーを
飾らなくっちゃ♪

うさぎカフェ、悪質な経営者のせいで
うさぎさんが不幸になるのは悲しいです。

すずたんさんへ

つるのさん歌上手ですよね♪
いいパパっぽいところもステキですよね。

そうなんですよね、なかなか世の中難しいよね。
動物って病院にしても何にしてもそれなりにお金も
かかりますよね。こちらの会社は病院へはお金が高いから
いかせなかったり、メスのうさぎさんの避妊もお金が高いから
していなかったみたいです。
本当に、悪質だと思いました。うかうか出かけてしまったことを
私もひどく後悔します。
物事をきちんと把握できてなかったです。。。

まーずさんへ

M聴きましたよ!(^^)!
すごく良かったです。
わたしもつるのさんのMが好きです。

私もにわかクリスチャンで、12月は楽しみたいな~

エンヤさんへ

エンヤさんツリーを飾るんですね?!(^^)!
やっぱりクリスマスはツリーよね♪
ホッチちゃんとツリーの写真お願いします。笑。

本当に、悲しい事ですね。
私ももっと考えて行けば良かったです。
なかなか外からはわからないことではありますが、
安易にうさぎにつられてうさぎカフェに行ってしまったことが
ショックと後悔です。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR