06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

スポーツの秋と食べ物の恨み♪


ふみちゃん、何やらご立腹のご様子・・・
ぱんださんとひよこちゃんもイライラのふみちゃんから
とばっちりを受けぬ様にこっそり逃げてます。笑。

ふみ「たんぽぽちゃんがね、後でボクにバナナを一口あげるね♪って言ってたのに、
たんぽぽちゃんが全部食べちゃったんだ・・・」

たんぽぽ「ごめ~ん、うっかり食べちゃったよ~
今度はふみちゃんの分も残しておくから
PAP_1768.jpg
まぁその話は置いておいて、先日ウォーキングに使えそうな服を購入。
ディズニーだし可愛い♪DUNLOPがセールでした。
下は写真では分かりにくいですがパープルです。
本当はピンクが良かったのですが、ピンクだけがセール対象外ということで、
諦めてパープルに・・・。

ふみ「カーヴィダンスする時に着てもいいね♪」
たんぽぽ「そうだよね♪」

最近ちょっとでも運動をと思い、ウォーキングや踏み台昇降、カーヴィ、半身浴をやってます。
毎日全部やってる訳じゃなくて出来る時に出来る事をって感じでゆるくね
スポンサーサイト

No title

まずは格好から入るのですね。
私もです。
気分が盛り上がりますからね~。

最近 運動不足で体がダレダレです。
少し動かないと・・・v-393

まーずさんへ

うん、恰好は大事ですよね。笑。
ピンクも入って可愛いし!(^^)!

ちょうど先月終わりあたりから徐々にやり始めてるんですよ。
そこでモチベーションもあげる為にまずは形からね♪
もうちょっと続きそうだったら、可愛いシューズが欲しいけど。

まーずさん運動不足?
寒いから冬って動きたくないよね~

No title

食べ物のうらみは根深いのですよ~(;゚ロ゚)
たんぽぽさん、すぐにバナナをふみちゃんに
あげてくださ~い(笑)
こっそり逃げてるぱんださんとひよこちゃんが
かわいくて笑っちゃいました( ´艸`)

可愛いウォーキングウェアーですね♪
テンション上がりますよね♪♪
カーヴィ、私もDVDを買ったはず~
探し出して再開しなくっちゃ!(笑)

こんばんは♪

あららら~i-229
たんぽぽさん 忘れちゃったのね(笑)
ふみちゃん食べたかったのにね~^m^
近いうちに きっとおいし~いバナナさん
もらえると思うよi-236
ひよこさんと ぱんださんは・・・?
あっ!!! 見つけたぁ~(*>ω<*)
けっこう遠くに避難してたのですね(*´艸`)
ふみちゃん・・・ひよこさんや ぱんださん いじめないでね(^_^;)
カーヴィダンスのDVD私も1枚持ってます(。ゝ∀・)ノ
でも最近やってな~いi-229
私もまたやろうかな~運動不足で・・・
体重が・・・ヤバすぎ~i-282i-282i-282
ウエアー かわいい~i-237

No title

あるあるあるぅ~~~♪
私もちょこゆずに「後であげるね~♪」って言っときながら
ぜーんぶ食べちゃう事がよくありますよ~^m^(笑)
ふみちゃ~ん!これからは後じゃなくて先に貰おうね(^_-)-☆(笑)

私も運動不足だから走ろうと思って春過ぎにウェア買ったんですが
段々暑くなってやめて、秋になって走ろうと思ってぐずぐずしてたら
寒くなって。。。。走るのやだなぁ~って思っているダメ子さんです(-_-メ)
たんぽぽさんは私の分も頑張って~^m^ (笑)

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

たんぽぽさ~ん バナナさんを全部
たべちゃったんですか~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
それは ふみくん怒っていいところだよ~i-201
リューネ♪なら しばらくご機嫌ななめだよΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

運動・・・全然してない・・・
ちなみに 私の場合ウェアを用意したことで
満足して おわってしまいますi-202
運動不足・・・どうしよう・・・

かわいいウェアをきた かわいいたんぽぽさんi-178
ナンパされないよう ご注意をi-179
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR