09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

光明寺


おととし、お出かけしてステキだった光明寺(京都の長岡天神)へ友達と行ってきました。
まだまだ紅葉は青かったですが紅葉している所もありました。
屋台なんかもちょっとあったり、本殿?にも入る事ができましたよ。
父の病気の痛みが少しでも治まる様に祈ってきました。
PAP_1750.jpg
「たんぽぽちゃ~ん、お土産は?」
ふみちゃんったら、うたっちで見つめてきます。
そんな純粋な可愛いお顔で見つめられて恐縮なのですが、お土産はないのですよ。苦笑。
CA3C1730_1.jpg
おまけ。先日焼いたマフィンです。おひとついかが?

おぉ~(^o^)

光明寺だ~(^o^)  ちょっと離れたところに
小倉山荘ありますよねi-179
どら焼きがおいしいんですi-277
お茶が無料で飲み放題なので 食べながら
飲んで ほっこりしますi-185
おかきが好きな方には ぜひおすすめなお店ですよ~i-185
(・・・といいつつなぜ どらやき?って思うでしょ~?
私 おかきあんまり好きじゃないんですi-229
どらやきは 日にちがたつより できたてを
食べる方が 何倍もおいしいのですよ~i-277

ふみくんのお顔に かわいいうさぎちゃんだ~e-247
ダブルうさぎちゃんで かわいいね~i-175
おみやげ・・・きっと次はあるよ~i-179
次に こうご期待ですv-352

マフィンおいしそう~i-237  では遠慮なくぱくっi-277  うま~i-233

No title

一面の紅葉には、ちょっと早かったかな?
これが真っ赤に染まったら見応えありますよね~。
でもこれはこれで綺麗ですよね。
お友達と一緒だったし、楽しく過ごせたでしょう(^-^)
おいしそうなマフィンだわ。
私もおひとつ、くださいな~(^O^)

No title

綺麗な紅葉ですね~。
ほっとするわ。

マフィン・・・
いただきま~す。
できれば・・・紅茶が欲しいのですが・・・
はいはい・・・
自分で入れます(笑)

こんばんは♪

きれいな紅葉ですね~i-266
紅葉をみると 秋だな~っておもいますi-236
写真でもきれいなんだから 実際見たら
本当すごいんだろうな~ってi-237
神様 たんぽぽさんのお願い事をかなえてください(-艸-)~祈り~。
ふみちゃん お土産なくて残念だったね(^_^;)

マフィン美味しそう~e-266
食べた~いi-237

No title

綺麗な紅葉ですね~(*^^*)
私も散策したくなってきましたよ~
ウォーキングがてら探しに行こうかな♪
ふみちゃん、うたったち上手ですね
こんな可愛いお顔でみつめられたら
変わりにおやつをあげて許してもらうしかないですね(笑)

マフィン美味しそう!!
おひとつといわずふたつみっつ食べたいですo(^-^)o
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR