10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひよこちゃんの過去♪


ふみ「ねぇねぇ、ひよこちゃんって今までは何してたの?」
ぱんだ「ひよこちゃん、植木の手入れ上手だよね♪」
img_1585082_20769437_0.jpg
ひよこ「実はボクはラビじぃちゃんと活躍してたんだよ♪今はぜんまいも壊れてるけど、
昔はバリバリ動いたりできたんだよ。」
ふみ「じぇじぇ!」
ぱんだ「ひよこちゃんにそんな過去があったなんてびっくり~ところで、ふみちゃんの過去は?」
ふみ「え?ぼく?ぼくは・・・」

あたしんち初の続くです。笑。大したオチはないですがお楽しみに。笑。
スポンサーサイト

No title

ふみちゃんの過去が暴かれるのかしら
どんな事があったのかしら
楽しみなような 触れてはいけないような

たろさママさんへ

ふふふ、どんな過去かしら?
みんなひとつやふたつはびっくりな過去が
あったりするのかな?フフフ

じぇじぇじぇじぇじぇ~~~~~

らびくんだ~ らびくんだ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんでだろう~i-183  涙でてきちゃったi-241
らびくんにあえて すっごくうれしいi-237
ひよこちゃん らびくんと活躍してたんだね~i-183
じぇじぇじぇじぇじぇ~~~~~だよi-183

ひよこちゃん 見た目がおぼこいから
新米さんだとおもってたよ~i-274
まさかのベテランさんだったんだねv-352
ふみくん これはもうひよこくんは弟子ではなく
師匠になっちゃうね~i-237
続き どうなるんだろう~i-185 楽しみにしていま~すi-179

リューネさんへ

フフフ、まさかのベテランさんでした。笑。

ラビの姿にそんなに喜んでくれてありがとう。
リューネさん本当にお優しいです。
ラビもきっと喜んでるわ!(^^)!

ラビとひよこちゃんの姿、私もとっても懐かしくて
じーんとしちゃいます♪

No title

あははははっ!
たんぽぽさんも続くシリーズやっちゃうの?

ラビちゃんのお友達だったのね・・・ヒヨコさん。
それはそれは・・・
ベテランさんなんだぁ~。

こんばんは♪

おおおお!! ひよこさんはラビちゃんが居た時から
一緒に働いてたのね~(*^_^*)
本当~ベテランさんだぁ~(*´艸`)
植木のお手入れが上手なわけだ~(o´ω`o)ぅふふ
ひよこさん ふみちゃんをよろしくねi-236

まーずさんへ

続くシリーズやっちゃうよ。笑。

ひよこさんとラビ・・・
今はひよこさんとふみ!(^^)!
意外にベテランだったのです。笑。

すずたんさんへ

そうなんです。まさかのベテランさんだったのです♪
何気にふみより先輩ですよん。笑。

ひよこさんに頼んでふみちゃんがベランダで
間引きを張り切りすぎない様にお願いしとかなきゃ!(^^)!

No title

ひよこちゃんはラビちゃんとも一緒に
お仕事してたのですね♪
ふみちゃんにはどんな過去があるのかしら?
ふみちゃんとひよこちゃんとぱんださんの
語らいがほのぼのしてていいですね~
続きが楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

エンヤさんへ

そうなんです。ひよこさん意外にベテランさんだったの。笑。
ふみちゃん、神戸育ちのうさぎさんだった頃のお話を
してくれるみたいです。良かったら見てね~!(^^)!
とあるかわい子ちゃんが登場してますよ。笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR