10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

張り切る職人さん♪


ちょっと前にリーフレタスさんを収穫しました♪
CA3C1725.jpg
たんぽぽちゃん、ボクこのミントの調子が気になるんだけど・・・
CA3C1726.jpg
「よいっしょっと♪ボク登ったよ♪」「ふみちゃん、危ないよ~~~汗」
CA3C1727.jpg
更に上にあるパンジーの様子も気になっていましたが、
危ないので植木職人ふみさんを捕獲しました。笑。
何だか最近ふみちゃん張り切り過ぎ?

No title

わ~植木職人ふみさん♪
張り切ってますね~可愛いなぁO(≧▽≦)O
あんな高いところまで登って凄いですね!
ふみさん、怪我をしないように気をつけながら
植物たちのチェックをお願いしますね~

こんばんは♪

職人ふみちゃんのチェックが入ってますね~(*´艸`)
ミントさんを覗いてる立ち姿 可愛い~v-10
土の上に乗って パンジーさん覗いてる姿もCutee-266
可愛いすぎる~e-266
ケガしないようにきをつけてね(^_^;)

No title

立派なレタスが収穫できましたね(^^)/
ふみちゃんと助手のひよこさんが日夜見回りに励んでくれたおかげだね(^_-)-☆(笑)
あ~でもふみちゃん!危ない事はしちゃだめですよ~(>_<)
たんぽぽさんに心配かけないようにね~
ふふふ~♪たんぽぽさんがね~「ふみちゃんがふみっしーになっちゃうかも~(@_@;)」って心配してたよ(ー_ー)!!。。。笑

No title

仕事熱心な 職人さんですね
美味しそうなレタス 
ふみちゃんのおかげですね


No title

ほお(*^。^*)

立派なレタスですね♪




あはは
ふみちゃんは植木の管理が
大忙しみたいだねぇww


No title

プランターでそんなに大きなレタスが採れるのですね。
たんぽぽさんも職人さんだね。
ふみちゃんは幸せだぁ~。
美味しい野菜 新鮮な野菜がすぐそこにあるんだもの。

でも・・・
そこに登ったら危ないよ~。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR