10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愚痴を聞くうさぎさん♪


ふみちゃ~ん、ちょっと聞いて下さいよ。
CA3C1713_1.jpg
母親のバイクのライトが駐輪場に置いておいたら盗まれたの。
バイク壊されてる・・・
CA3C1703.jpg
「え~誰がこんなことしたの?ボク見つけたらいっぱい怒るよ!!カツオ君のお父さんより怖いんだよボク」
「本当にね・・・人に迷惑をかけちゃいけないよね。怒。」
CA3C1712.jpg
実は、ここ数日父の体調が悪く今日も急遽病院へ行ってきました。
痛みがひどく、ほぼ歩けない様な状態です。
神経根ブロックをしてみたり、抗がん剤もして頑張っていますがどうにもこうにも・・・
そして、弟も顎が最近痛いということで、調べてみるともしかしたら「顎関節症」かな?と思い、
ネットで土日も行ける関東の病院も調べて今日郵送しておきました。
ふみちゃんのキュートな写真も一緒に!(^^)!

何だか本当に嫌な事続きで、先行き不安になりますが、大丈夫って思って頑張ります。
スポンサーサイト

No title

バイク、酷いことしますね!!
ふみちゃん、早く犯人を見つけてあげてね!

お父様、おつらいですね
見守る方もおつらいでしょう
たんぽぽさん、頑張りすぎないでね^^

私も、あごがずれていて口が大きく開けられません
最近、歯医者で見てもらったら
睡眠中に歯を強くくいしばっていて負担がかかっているそうです
マウスピースを作ることになりました^^;

No title

バイク酷いね! ライトを付けたらまた乗れる?
でも出費が痛いですよね。
ふみちゃん犯人見つかったら、二度とこんなことしないように
怒ってあげてね。
お父様、辛いですね。痛いのは辛いですよね。
せめて痛みがなくなればいいのに… 
たんぽぽさんも苦しいですね…
私も顎がヘンです。 大きくあけるとガクってなります。
でも食べるのには困らないので、そのままになってます。
ダメですね~(^_^.)

こんばんは♪

え~v-356

お母様のバイクのライト盗まれちゃったんですか・・・。
今はなんでも盗んでいかれちゃう時代で ほんとう物騒で嫌になっちゃいますね・・・。
人のものを壊して 盗んでいく ひどすぎます・・・。

お父様 辛いですね…。
たんぽぽさんも お母様も大変・・・。

おとうとさん あごが痛いんですか?
今日、主人もあごから胸あたりがいたくて
辛そうでしたが 食べ物を食べたら落ち着いたみたいです。
だいぶ前から 半年に一度痛くなるらしいので 
病院で診たもらったけど 原因がわからないらしいです・・・。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR