11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そのぱんださんじゃないですから。笑。


「ぱんだしゃん、ありがとう」
何やらふみちゃんがペロペロして丁寧にぱんださんにお礼を申しております♪
ひよこさん飛ばされてるし・・・苦笑。
CA3C1683.jpg
実は先日、ちょこちゃんゆずちゃん&ぱんださんから贈り物が届きました!(^^)!
「ふみちゃ~ん、ぱんださんはぱんださんでもそのぱんださんじゃないですよ。笑」
CA3C1684.jpg
ふみちゃんのお菓子や、可愛いピンクのうさぎさんのハンカチや、
お世話係さんのとっても可愛いくて楽しいメモ帳♪
他にも美味しいジャムを頂きました。
キュウイ味を食べてみたけど酸味もあって美味しかったです~
お菓子やパンやいろいろ楽しませてもらいますね!(^^)!
CA3C1689.jpg
めちゃ可愛いおやつ。
PAP_1678.jpg
ボク、ぱんださん間違えちゃった~。ごめんなさい、ありがとうございます。
CA3C1698.jpg
ちょこちゃん、ゆずちゃんもありがとう♪ボクからお礼のお花だよ♪

No title

わ~素敵な贈り物。
ふみちゃんもおいしいオヤツ嬉しいね~!
ちゃんとお礼言わないとね。 うん、そのぱんだしゃんじゃなくて
かわいい娘二人のお母さんぱんださんね ^m^
はんださんの、ちょこちゃん、ゆずちゃんの尼さんの絵が
とっても可愛いね~。
ウサギの海女さん。 ウニ採ってるんだね~。え?ウソ?(笑)
お花がとっても綺麗です。
ふみちゃんのお礼は素敵ね!

No title

ふふっ!!
ふみちゃ~~~ん。
ぱんださん違いだったね。
でも「ありがとう」の気持ちは届いているよ。

可愛らしいグッズがたくさんですね。
うれしいですよね~
プレゼント。

No title

わぁ~い(^^)/可愛く紹介して下さって
ありがとうございます♪
ふみちゃんからのお礼のお花にちょこゆず大喜びですよヽ(^o^)丿
私も本物より100倍くらい可愛いパンダさんに間違えられて
大喜びです(*^^)v (笑)
ふみちゃんの可愛いにょ~ん☆も見れて嬉しいなぁ~(*^。^*)

No title

わ~素敵なプレゼントに
ふみちゃんもご機嫌さんですね♪
お礼にお花を贈るとは
さすがふみちゃん!
紳士うさぎさんだわ!カッコいいですねO(≧▽≦)O

かわいい~♪

かわいい素敵なプレゼントよかったね~i-72
ちゃんと お礼が言えてかしこい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ふみく~ん 弟子のひよこちゃんがこけちゃってるよ~i-274
あっi-201 そのぱんだちゃんは もしかして
弟さんにあいにいかれたときに
一緒にワインのんでいたぱんだちゃんかな~i-179

お礼のお花だなんて
ふみくん さすがおされうさぎさんだわ~v-352

No title

おっv-238
本当に、可愛らしくて
ステキな贈り物がいっぱいですね♪

お花の後ろにちょこんと座っている
ふみちゃんも、ラブリ~(*⌒∇⌒*)

こんにちは♪

わ~素敵なプレゼント~v-10
ふみちゃん 良かったね~(^‐^)
ぱんださんも可愛い~i-236
お友達が増えたね~i-237

ちゃんとお礼が言えてえらいね~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデe-343
おおおお!! お礼のお花 大きいね~(*>ω<*)
たんぽぽさんと ふみちゃんで植えた?お花きれいだよ~v-353
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR