11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ばなにゃさん♪


わぁ~いバナナだぁ~
CA3C1673.jpg
あ~ん♪
CA3C1671.jpg
もぐもぐ♪

大阪在住のふみちゃんなのに、何のオチもありません。笑。
ふみ「ボク、もともとは神戸育ちのオサレ系うさぎだもん♪」
たんぽぽ「え~オサレ系だったの?笑」

かわいい♪

いえ~い 初コメげっと~( ̄∇+ ̄)vキラーン

おぉ~ふみくんは 神戸育ちなのですか~i-36
おされだね~v-352
神戸大好きi-175  雰囲気も海もいいよね~v-352
ふみくん 今度 神戸を案内してくれる~?i-179

バナナさん おいしいね~i-263
ちょっと細目にして おくちをあけて
バナナさんをお迎えに行く姿が
たまらなくかわいい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
 

No title

ふみちゃんもバナナさん お好きなのね
たーも大好きだけど チョッピリ太めなので
お祝いの時ぐらいにしかあげてません

ふみちゃんは神戸育ちなの
たーは鎌倉育ちだけど 関西系かも 

No title

いいのよ~いいの!
オチなんかなくったって
可愛いふみちゃんが可愛くバナナさんを
食べてる姿だけで十分なのですヽ(^◇^*)/

ふみちゃん、神戸育ちなのですね~
それでどことなく品の良さが漂っているのね♪

こんばんは♪

ふみちゃんも バナナさんもらったのね~v-10
美味しいよね~i-237
あ~んってお口開いてる所 可愛い~e-266
ふみちゃんは 神戸育ちなの~?
おっされ~i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃんは オサレ系よね! かっこいいもーん(^O^)
バナナおいしいね~。 ふみちゃんも大好きなのね。
コロンも好きだよ~。
でもいつも一かけもらうだけだから、こんな風に皮をむいた
バナナを差し出されたことないので
コロンが見たらうらやましがるよ~(笑)
あ~ん のお口がかわいいです!

No title

うふふふ

ふみちゃん、バナナを
もしゃもしゃ美味しそうに食べてるね

オチなんていらないです。
この姿を見てるだけで
癒されるから♪(●^o^●)

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR