fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ナンバーズ3予想屋さん♪


ふみちゃ~ん、くじ引きして下さい♪
三つのくじを選んでね。番号書いてあるからね~♪

興味なさそうなふみちゃんですがこの後選んでもらいました。

「379」でした。私も選びました「982」でした。

「たんぽぽちゃん、何の数字?」
ナンバーズ3だよ
「・・・たんぽぽちゃんって、わるわるな飼い主だね!」

さぁ~て★★みなさん、ナンバーズ3買ってみませんか?笑。
CA3C1640.jpg
「あのね、ちびまる子ちゃんのストラッチ?ストラック?なんだっけ?
カードを削って当り外れみたいなやつ・・・それも売ってるよ♪」

★台風、皆様の所は大丈夫でしたか?大きな被害が出てしまったり亡くなられた方の
ご冥福をお祈りします。災害だけは本当に辛いですよね・・・★
スポンサーサイト



No title

ちびまる子ちゃん、スクラッチ ですね~(笑)
スクラッチも興味あるけど、ナンバー3ですか。
あたるといいね~!
ふみちゃんが選んでくれた数字となると、期待しちゃうよね!(^O^)

台風、大きな被害が出てしまいましたね。
本当に自然の災害はどうしようもないし、とっても怖いと思います。

こんばんは♪

おお~i-237
ナンバーズ3買ったんですね~(*^.^*)
ふみちゃんも お手伝い~(⌒~⌒)ニンマリ
たんぽぽさんと ふみちゃんの共同作業~e-343
当るといいですね~i-236

台風の被害 大惨事になってしまいましたね・・・。
亡くなられた方 心からご冥福をお祈り致しますと共に
行方不明の方は 一日も早く発見されます事をお祈り致します。

お返事

なっちゃんへ。
ちびまるこちゃんスクラッチ♪
そうそうそれそれ。出てこなかった。笑。
ふみちゃんの数字で買ってみようと思います。

自然の災害って本当に怖いですよね。

すずたんさんへ。
まだ買ってないの。笑。
でも買ってみようと思います~

本当に、災害は怖いですよね。
自然の脅威を感じました

No title

ふふ♪
ふみちゃんに選んでもらったら
何だか大当たりしそうな(*^。^*)


台風、北九州は平気でしたが
ちょうど、茨城に出張に行ってたときに
来てて。。。

電車が遅れて帰れないかと思いましたよ


おぉ~♪

ふみくん あたったらうまうまた~くさん
買ってもらえるね~i-185
楽しみだね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも たんぽぽさんは やさしいから 当たらなくても
うまうま買ってもらえるよね~v-352

災害 本当にこわいですねi-238
ニュースで映像みたり 亡くなられた方の情報を
見ると つらくて仕方ないですi-241

No title

可愛い予想屋さんですね♪
ふみちゃんの予想なら当たりそうな気がする~!
ホッチには時々、ロト6の数字を選んで
もらってますが、ちっとも当たりません(笑)
ふみちゃん、スクラッチだよ~♪
ちょっと間違えてるところがとっても可愛いですO(≧▽≦)O

また台風が来てますね。
どうかこれ以上の被害がありませんようにと
願ってます。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR