05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

秋のパウンドケーキ


涼しくなってきたと思ったら、大きな台風が接近中。
明日は関東地方にいくそうですが、被害がないといいですね。

さてさて、天気の悪い午前中。秋っぽくチョコパウンドケーキを作りました。
小さ目の型で、真ん中がしっかり膨らんで割れ目もきれいにできました
かわいい~~~

あっ、でもこれチョコパウンドケーキなんて言いつつ
実はチョコは使ってなくてココアです。

ちなみに、焼いてる間に夜の肉じゃがを作りました
立ってる間にやっちゃえ~って事で
スポンサーサイト

おいしそう~♪

お部屋中 ココアのいい香りが
たちこめてたんだろうな~i-179
ケーキをやいている間に 肉じゃがを~i-183
すっご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ 
ご飯も スイーツも ささっと作れるたんぽぽさんv-352
一家に1人いてほしい~i-175

No title

わ~とっても美味しそう♪♪
秋になるとチョコ系が食べたくなりますよねO(≧▽≦)O
焼いてる間に、肉じゃがを作れちゃうなんて
たんぽぽさんは、お料理上手で羨ましいです♪♪

No title

おいしそ~。 
チョコはいつでも好きだけど(笑) やっぱり秋冬美味しいよね!
これでお茶して、とっても美味しかったでしょう!
羨ましい! いいな~お菓子作れる人って尊敬です。
たんぽぽさんはお料理もとっても上手ですものね。
ほっこり肉じゃがも美味しいよね~(^O^)

No title

今日も美味しそうですね~!(^^)!
チョコパウンドケーキも肉じゃがも大好き❤
リューネママさんも書かれているけど
一家に1人たんぽぽさんだわぁ~\(^o^)/
うちにお嫁に来な~い?(^_-)-☆ 笑

No title

ココアの香りがしてくるようだわ。
相変わらずおいしそう~。
「そう」じゃなくって「おいしい!!」だね。

立っている間に肉じゃがも?
えらいっ!!
すぐに座りたくなっちゃうワタクシです。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR