10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アンパンマン♪


クローゼットを整理していたら、アンパンマンたちが出てきました。
昔フェルトで作ったアンパンマンたちです。
捨ててもいいんだけど、もったいないので取っておきました。
だって、手縫いでとっても大変だったんだもの~
PAP_1617.jpg
「たんぽぽちゃん、ぼくアンパンマンよりおやつが欲しい♪」
ふみちゃん寝ながら目でおやつの催促
PAP_1615.jpg
はい、にんじんさんどーぞ
スポンサーサイト

やったね~♪

たんぽぽさん すご~いv-424
ユーフォーキャッチャーで とってきたのかな~って
思ったら まさかの手作り~i-183
器用ですv-352  知ってますi-179  たんぽぽさんが
器用なのは 誰もが知ってますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ふみくん おやつもらえてよかったね~i-185
かわいいお顔でおやつちょうだい成功だねv-352
おいしかったかな~i-185

こんばんは♪

アンパンマンだぁ~i-184
たんぽぽさんが作ったんですか~i-237
すっごく上手~/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっくり~e-343
あれ?バイキンマンがいな~い(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

ふみちゃんはアンパンマンより おやつ~♪だよね~i-229
貰えてよかったね~i-236

No title

手作りですか 凄いです
私も大昔 娘が幼稚園の頃に
フェルトでお人形を作ったのを思い出しました
今は針を持つ事も無いですね

ふみちゃんおやつ貰えてよかったね
目で訴えたのね 
たんぽぽさんは すぐ分かってくれたのね

No title

すご~い!!
かわいい!(^^)!
これは、大切にした方がいいですよ
私も、若い頃スヌーピーに漫画がが大好きで(今も!)
登場人物たちをフエルトで作りました^^
でもどこかにいってしまったのでとても残念です><

ふみちゃんはぬいぐるみよりおやつだね~^^

No title

アンパンマンだ~ヽ(^◇^*)/
可愛い~!!
絶対にとっておいた方がいいですよ!!

ふみちゃんは、にんじんさんの方がいいのね♪
寝ながら目でおやつの催促をしただけで
持ってきてもらえるなんて
羨ましいってホッチが言ってましたよ~~(笑)

No title

リューネさんへ。
誰もが器用なことを知ってるって・・・笑。
いやいや、全然器用じゃないのよ。
よく見ると縫い目がそろってなかったり、
いろいろあるんだから~笑。
その時の情熱だけで不器用なのに作ってるだけ。笑。

すずたんさんへ。
そうそうバイキンマンがいないよね~
フェルトが足りなかったのか?
作るのに疲れたからなのか・・・笑。

たろさママさんへ。
たろさママさんも作ったりされてたんですね?
私も一時期、保育園へ研修に行ったり、
おもちゃ屋さんでアルバイトをしたりしていたので、
アンパンマン好きだったんです(今も好きですが)

寝ながら目で催促って、ダラダラふみちゃんでした。笑。

きなこさんへ。
おぉ~スヌーピーですか?
どこかへ行ってしまったなんてとっても残念↓
どこかからまたひょっこり出てこないかしら?フフフ。

エンヤさんへ。
絶対にって・・・そうですか?笑。ありがとう。

ホッチちゃん羨ましがりましたか?!(^^)!
でも、真似っ子さんしたらダメよ~
ダラダラうさぎさんになっちゃうからね。笑。

No title

ええええ~~っ!!
このアンパンマンたち、ぜ~~んぶ、手作り~~!?
上手すぎてびっくり( ゚ ▽ ゚ ;)!

捨てるなんて冗談じゃありませんぜ。
泣いて欲しがる子ら(大人も)が大勢いるはず!

にんじん食べてるふみちゃん、かわいい(*⌒∇⌒*)

Edyさんへ

そうなんです。いつぞかに作った手作りでして・・・苦笑。
そういって頂けると嬉しいです。

ふみちゃん、にんじん最初は食べなかったのですが、
だんだんと食べれるようになってきました!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR