06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ナオト・インティライミ LIVE キャラバン2013


先日ナオト・インティライミ LIVE キャラバン2013に行ってきました。

少し遠いけど、アリーナ席だったのでちゃんとナオトも見えました。
テープもGETできちゃいました♪

やっぱりナオトは明るい~~~
周りを元気にさせてくれるオマトゥリ男ですね
歩く事は平気なのですが、同じ場所に立ってると腰が痛くなるので、座ったりしつつ楽しみました。
でも、ちゃんと盛り上がる曲の時にはジャンプしましたよ
暑かった~~~~

今回はグッズは何も買わず、カーニばるの時も去年のライブのタオルで参戦。笑。
エコってことで

No title

ライブ楽しかったですか?(^O^)
テープをゲットできたのですね。やっぱり持って帰ってくるよね^m^
もしかして?ナオトさんが投げてくれたテープとか??
一緒に大声で歌って、ジャンプして(笑)、素敵な時間を過ごしましたね。
元気いっぱいもらって、また頑張れますね!

No title

わ~たくさんテープをGETしましたね~
やっぱりアリーナ席は違いますねO(≧▽≦)O
ライブで元気いっぱい充電できましたね♪

ふみちゃんも、おみやげのテープを
さっそくチェック中ですね♪(笑)

こんばんは♪

ライブ行って来たんですね~v-353
キラキラテープ沢山ですね~i-236
思い出になりますもんねi-184e-266
楽しんで 気分転換出来たようで・・・良かったですねi-237
やっぱり立ちっぱなしは辛いですよね・・・(^_^;)
私も同じ場所にずっと立ってたりしてると 腰が痛くて・・・i-241

ふみちゃん たくさんのテープにビックリ~(≧▽≦)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR