05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

寄せ植えします。


キキョウ(中央)、マリーゴールド(右)、左のは名前忘れました。汗。
仲間入りしました
植木職人さん、大忙しですね。笑。

今日はナオトインティライミのライブに行ってきます
金曜日の夜にシカゴプードルのフリーライブに行ったばかりですが、
がっつり盛り上がってきます

ふみ「たんぽぽちゃん、気を付けて行ってきてね♪」

芸人さんのやっくんが事故で亡くなったとのこと。
人生何が起きるかわかりませんよね。ご冥福をお祈り致します。
実は私も少し前に車をぶつけられてしまいました。
駐車場に停めて買い物してる間だったので、怪我も何もなく修理も無事に出し解決してますが。
バイク、車の運転気を付けようと改めて思いました。。。
スポンサーサイト

こんばんは♪

ふみ植木職人さん 忙しそうですね~(*´艸`)
頑張ってね♪
あれ~??ひよこさんは??
お手伝いしてくれなかったのかしら??i-229
いいな~ナオトインティライミのライブ~♪
楽しんで来れましたか○(^∇^)○
ふみちゃん お留守番お疲れ様☆

桜塚やっくん 亡くなってしまいましたね・・・。
けっこう好きだったんで ショックです・・・。
まだ若いのに・・・。
もう スケバン恐子が見れないなんて・・・残念ですe-263

心からご冥福をお祈り申し上げます(-艸-)~祈り~

たんぽぽさん 車ぶつけられちゃったんですか??
買い物中でケガがなくて良かったですね・・・(*´μoμ`)=3ホッ
本当 運転気を付けなきゃって思いますi-238

No title

職人さん
がんばってお手入れしてくださいませ。

そうそう・・・
びっくりしましたね。
注意していても事故って起きちゃいますからね。
ワタクシは2ヶ月ほど前 病院の駐車場で
車に傷を付けちゃいました。
ショックだったわ。
まだ1年未満だったので・・・

お互い気をつけましょう。
コンサートは楽しまれたかしら?

No title

植木職人ふみさん、大忙しですね♪
牧草を食べながらお花を眺める姿が
余裕があってベテラン職人さんの風格がありますね~

私も事故のニュースにびっくりしました。
とても残念です。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR