06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

苗を植えました。


ふみ「ビオラは売り切れに近い状態だったので、パンジーを植えることにしたよ」
ひよこ「はい♪」
CA3C1593.jpg
ひよこ「出来た♪」
ふみ「ボク、肥料取ってくる♪わっせ♪わっせ♪」
CA3C1594.jpg
ふみ「アスパラブロッコリーとリーフレタス♪美味しいね」
ひよこ「じぇじぇ!食べちゃダメだよ、ふみちゃん」
CA3C1596.jpg
たんぽぽ「ふみちゃんに食べつくされる前に無事に植えました」
ふみ「アスパラっぽいブロッコリーがなるんだよ
スポンサーサイト

No title

アスパラっぽいブロッコリーって どんなのかしら
見た事無いな ふみちゃんお世話して大きくなったら教えてね

たんぽぽさん いっぱい植えましたね
職人さんにお願いして 上手に育ててね
ふみちゃん頑張って下さいね

こんばんは♪

ひよこさんは面接受かったんですね~^m^
ふみちゃんの弟子が増えて良かったですねi-236
パンジーさんも アスパラブロッコリー?もリーフレタスも
育つのが楽しみですねv-353
ふみちゃん つまみ食いしちゃって~(笑)
ママに怒られちゃうよ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
しかし・・・アスパラブロッコリーって見た事な~い(^_^;)
出来上がるのが楽しみ~e-343
たんぽぽさん ふみちゃん ひよこさん
お疲れ様でした(^‐^)

No title

ふみちゃん、ヒヨコちゃんと苗植えたんだね~。
わっせ、わっせ、のふみちゃん可愛いなぁ。ちゃんと肥料できた?(^O^)
アスパラブロッコリー、どんなものかしら?
きっと見たことない。 楽しみにしてますね!
パンジー咲くのも楽しみですね。

おめでとう~♪

ひよこちゃん 面接合格おめでとう~v-314
ふみ師匠の技を受け継いでいってねv-352
あれれ・・・教える側のふみくんが
ひよこちゃんに じぇじぇって言われてるよ~(笑´∀`)ヶラヶラ
ふみくんも ひよこちゃんもぶりっとだしたら
肥料になると思うよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

アスパラブロッコリー きいたこともないです~i-183
想像するだけで おいしそう~i-237
ふみくん ひよこちゃん おいしくな~れって
魔法をかけてねv-352

No title

ふみちゃん毎日お仕事お疲れ様!
休憩のつまみ食いは、最高だよね~^^
新しい助手のひよこさんに手伝ってもらえて良かったね*^^*
桃太郎さんとコラボのくぅちゃん、最高です^o^
どうもありがとうございました♪

No title

あら♪ふみちゃんに可愛い助手が出来たのですね(*^。^*)
ひよこさんも良い仕事してますね~♪
益々たんぽぽさん農園が充実しそうですね!
って、ふみちゃんもう味見なの~~~(@_@;) (笑)
開花も収穫も楽しみですね☆

No title

あはは~
ふみちゃん、監督
ご苦労さんです(笑)


でも、いきなり食べちゃダメだよ~(^_^;)


Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR