11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふみのスケジュール♪


先日ししとうを植えていた土を天日干ししました
今度は新しい土とこの土を混ぜてビオラでも植えたいなと思って・・・
植木職人ふみちゃんの監督のもと頑張りました。笑。
CA3C1587.jpg
ちなみにこの日のふみは忙しかった様です。笑。午前中はたんぽぽの土の監督、
午後からは中途採用の面接だったそうです
CA3C1591.jpg
「ボク、忙しくて疲れちゃった~」


こんばんは♪

ふみちゃん 今日一日お疲れ様でしたi-236

たんぽぽさんの監督と、面接・・・大変だったね~(*´艸`)

中途採用の面接はどうだったかな??

雇えそうですか??i-228

ふみちゃんの横でゴロンチョした~い(*>ω<*)e-266

お疲れ様m(_ _)m

ふみくん 大忙しだね~i-201
かわいい ひよこちゃんの面接ですか~?
職人の技を受け継いでくれる弟子を選ばないと
いけないんだね~v-352  ふみくん大忙しi-201
かわいいひよこちゃんと 真剣なまなざしのふみくんにキュンキュンv-343
ゆっくりおねんねしてね~i-175

No title

ふみちゃんお疲れ~
大活躍だったのね
可愛いひよこさんの 面接ですか
結果はどうだったのかな

No title

ふみちゃん
監督、忙しいね
お疲れ様ぁ(^_^;)


ホントに疲れて
ぐったりしてるねww

No title

ふみちゃん凄いな~ちゃんとお仕事してるんだね。
疲れちゃうほど頑張ったのね~えらいぞ!
ふみちゃんが監督してるんじゃぁ、たんぽぽさんも手を抜けないね(笑)
きっと素敵なビオラが咲きますよ~。
ふみちゃん、ヒヨコちゃんと仲良くできるかな~^m^

No title

ふみちゃん、屋外で現場監督したあとは、
屋内で面接官ですね。大活躍。

応募者を至近距離で、真剣にチェックしてますね~。
ひよこさんは、ふみちゃんのおめがねにかなったかな?

ゴロンチョしながらカメラ目線のふみちゃん、
可愛いぞ~~i-185
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR