10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仕事の後は食べる男♪


植木職人ふみさん・・・
ハイビスカスさんのお手入れ頑張ってます。笑。
後ろ姿がきゃわいいです(親バカ)
CA3C1584.jpg
お仕事の後は牧草の袋食い♪
CA3C1583.jpg
袋食いはいつもより美味しく感じる~!

来月はナオトインティライミのライブです
シカゴプードルのフリーライブもあるので楽しみ
いろいろあっても、テンション上げて行かなきゃですね
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん、職人さんなんだね~(*^。^*)


そして牧草の
袋食い!
おっとこまえ~!(笑)


No title

植木職人ふみさん♪
お仕事お疲れ様でした。
ワイルドに袋食いする姿が
カッコいいです~~O(≧▽≦)O

TAKUさんへ

ふみちゃん、いつもハイビスカスをチェックしてます。笑。
ちょっと葉っぱ齧ったり・・・

袋食いカッコイイでしょ?!(^^)!ふふふ。

エンヤさんへ

カッコイイでしょ?
草食系男子のふみちゃんもたまには
男らしい所を見せるそうです。

エンヤさんありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃん お疲れさま
植木職人さんがお手入れしてくださってるので
ハイビスカスは綺麗な花が咲いたのね~

仕事の後は袋食いですか
袋から直接食べると
いつもより 美味しいのかしらね
いっぱい食べられるのかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃんの”うなじ”、チャーミングですね~(#^.^#)

お仕事の後は
ごちそうだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR