04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

お月見


今日はお月見でした。お月様を眺めながらラビをはじめ、
お月様へ旅立たれたお友達のうさぎさんたちの事も思い浮かべました。
CA3C1575.jpg
ちなみに、ラビに飾ってる薔薇のお花は粘土で作ってみましたよ
とってもラブリーに仕上がりました(←自己満足なだけ)
スポンサーサイト

No title

すご~い!!
たんぽぽさんって、マジに器用なんですね(#^.^#)
何をつくっても、見ごたえがあります
お店を開けそう!(^^)!

No title

私も月を見るとみんな仲良く楽しく
暮らしてるかなぁって思いながら
ちっちゃく手を振ってます(*^m^*)

薔薇のお花!
全部手作りなのですか!!!
とっても綺麗です~たんぽぽさん
凄いですO(≧▽≦)O

No title

やっぱりお月様ってウサギって思っちゃいますよね~(^O^)
きっと月にウサギはいて、みんなで仲良く遊んでると思います。
お餅ついてるかしらね?^m^
お花手作り? 粘土で?
凄い! これは買って来たものだと思ってたよ(笑)
ほんとにたんぽぽさんは何でも出来るね~。
こんなに綺麗に出来るなんてすばらしいです。
粘土でウサギちゃんも作れるでしょう? 作ったことあるのかな?

No title

昨夜はきっとみんなでピョンピョン大宴会だったでしょう~。

粘土でお花!?
お料理だけじゃなく色んな事ができるのねv-405
素敵なお嬢さんだわ。

お返事です

きなこさんへ。
たんぽぽさんってマジに不器用なのねのお間違いじゃ
ありませんか?笑。
よく見たらボロが出ます。褒めてくれてありがとう♪

エンヤさんへ。
ちっちゃく手を振っちゃうエンヤ様可愛らしいです!(^^)!
エンヤさんも何か作ったりとお好きですか?
私も不器用なのに好きなんですよね~
エンヤさんみたいに器用だったらもっといろいろ出来ちゃう
んだけどな~ありがとう。

なっちゃんさんへ。
うんうん、お餅ついてるだろうね!(^^)!
粘土は今回初挑戦でして、薔薇しか作ってないの。笑。
うさぎさんなんて器用なこと、できるわけないじゃん♪
この薔薇もよく見たらボロが出るのよ。
でも、褒めてくれてありがとう~

まーずさんへ

ピョンピョン大宴会楽しそうですね!(^^)!
賑やかにしててくれると嬉しいです♪

いえいえ、そんな事ないのですよ。汗。
浅く広くで身につかなくて・・・・恐縮です。笑。
まーずさんこそカメラの腕がおありで、
女性カメラマンって感じで憧れます。
私は機械は苦手なので・・・シャッター押すことしかできない。

こんばんは♪

風の心配をしていただいてありがとうございましたm(__)m
風も皆様の応援に答えて、頑張ってます(^‐^)

19日は十五夜さんでしたねv-477
私も 先代うさぎのノンタンやお友達のうさぎさんを思いながらすごしましたv-398
今頃 みんなでお餅ついてるのかな~って思いながら…e-488

この薔薇のお花 粘土でつくられたのですか~v-405
さすが、たんぽぽさんe-343
やっぱり器用で本当羨ましいですe-266
とってもきれいですv-353

No title

中秋の名月☆

我が家も夜空を見上げながら
以前、飼ってた立ち耳 ぷりんくんのこと
ウサ友さんのお月様に旅立った子たちのこと
思い出してましたよ~


旅立った子たち
みんな、お月様で仲良く遊んでますかね~
(*T▽T)ウンウン



No title

薔薇のお花、とてもステキに作られてますね。
素材が粘土とは!それにしては繊細で軽やかな花びら!
布の造花とはまた違った趣です。
(ちょっと美味しそうにも見える)

月から降りてきたラビちゃん、人参カラーの薔薇に、
うっかりパクッとしちゃったかもi-236
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR