05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃん。


ふみちゃ~んどこ?
CA3C1544.jpg
ここですよ♪♪
CA3C1546.jpg
台風の影響でこちらも雨降りです・・・。

No title

こちらも風が強いですよ~。
雨も段々強くなってきました。
被害がないように祈ってます。

ふみちゃん
座布団の後ろに隠れてたんだぁ~。

こんにちは♪

こちらも 今 すごい風と雨がすごいです・・・。
お昼なのに・・・ゴミ捨てに行けない・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
早く 台風さん 居なくなってほしいですね…e-263

ふみちゃんがいな~いって思ったら・・・
座布団さんの裏に隠れてたのね^m^

たんぽぽさん・ふみちゃん 台風さんが来てるから
気を付けてずら~e-350

まーずさんへ

こちらも雨と風がすごかったですが、
午前中には雨もやんで大丈夫でした。
まーずさんのところも被害がなければいいのですが・・・

ふみちゃん、座布団にもぐりこむのが好きなの。
あと、オチッコするのも好きなの。涙。

すずたんさんへ

なかなか外に出れませんね・・・ひゃ~
こちらもきのうから今日の早朝までは
すごかったです。
早く過ぎて欲しいですね・・・

風ちゃんもすずたんさんもお気を付け下さい。
ご心配頂きありがとうズラ~!(^^)!

No title

台風大丈夫でしたか?
こちらは、意外とあっさり通り過ぎて
くれました。

ふみちゃん、探しちゃったよ~
ふみちゃんはかくれんぼも得意なのね♪
ここだよ~って感じで登場する
ふみちゃんが可愛いです~O(≧▽≦)O

エンヤさんへ

昨日の夜と朝方はすごかったけど、
その後は大丈夫でした♪
エンヤさんのところもあっさり通り過ぎたみたいで何より。

私も一瞬ふみちゃん・・・脱走した?って焦りました。
家が崩壊するので。苦笑。

かわいいっていってくれてありがとう♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR