08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

牧草さん♪


牧草で釣られるふみちゃん

今日はマザーが最終回なので見なければ
今回見ていたドラマはドクターズ
救命と月9も時々見てました♪半沢直樹も途中から見てます
スポンサーサイト

(^_^)

お~牧草!うたっちだ~(^_^) 決まったね~♫

可愛いね~(^_^)

No title

シオンパパさんへ。

シオンちゃんの見事なうたっちにはおよびませんが、
決まったね~って言ってもらえてうれしいわ!(^^)!
ありがとうございます♪

No title

ふふっ!
釣られたね。
牧草なら安心よ。

私はマザーは見ていませんでしたv-393
ドクターズ 救命病棟 見ていましたよ。
次のシリーズ・・・あるかな?
半沢直樹・・・おもしろいね~初回から見てます。

No title

お~ふみちゃん、うたっち成功ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
牧草でうたっちしてくれるなんて
ふみちゃんは、偉いなぁ♪
ホッチは牧草だと完全無視ですよ~(^▽^;)

こんばんは♪

ふみちゃんも うたっち上手~v-425パチパチ~
ふみちゃんは牧草さんで釣られちゃうのね…(*´艸`) フフフ

今回のドラマは ほとんど見てましたぁ~^m^
時間が重なるドラマは、録画して(笑)

救命病棟~感動~v-406
スターマン あまり視聴率が無かったようなんですが、
個人的には けっこう面白かったですよi-236

womanの最終回は 録画してあって、まだ見てないんです(^_^;)
見るのが楽しみ~(^‐^)
でも、感動して泣きそう~v-356
そのほかにも~「ぴんとこな」とか「なんとかなるさ」などとか
みてました^m^
来月からの新番組も楽しそうなドラマがたくさんあると いいな~i-228

No title

ふみちゃん たっちお上手ですね
牧草で釣られちゃったね~
牧草好きは 良い子です

No title

あはは(*^。^*)

ふみちゃん、可愛い~
うさぎさんはどの子も
食いしんぼだもんね♪

たんぽぽさんドラマ好きなんですね~
私は・・・んーそうだな
ショムニは見てますね。

No title

ふみちゃん、うたっち上手ですね(^O^)
ちょこゆずは本当に下手なんですよ~(>_<)
ふみちゃん教えてあげて~~~

ドラマは。。。Womanと半沢は見てます。
でもやっぱり私は「あまちゃん」好き(*^。^*) 笑

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ふみくん うたっち上手だね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
牧草さんで つれるなんて優秀うさぎさんだねv-352

ただいま マザーみていますi-77
録りためて見るので 話題にはついていけません(笑)
ドクターズ たかしまくん最高です キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お返事です

まーずさんへ。
ウーマンの間違いでした。苦笑。
でもまーずさんはご覧になってなかったのね★★
ドクターズの様な医者がいたら本当に嬉しいよね~
たかしまさんみたいな医者は逆にめちゃ最悪よね。笑。
次のシリーズあるといいな♪

エンヤさんへ。
ふふふ、ホッチちゃん牧草さんでは無視なのね。笑。
ふみは、お腹が空いてるから仕方なかったんだと
思います・・・笑。

すずたんさんへ。
スターマンおもしろかったのね?!(^^)!
私はチラッと見てみなくなっちゃったからな~
続けてたら面白かったのかも!(^^)!
広末涼子好きだし♪
ウーマンの最終回は、ハッピーな感じがしてホッとできました。
これで不幸なエンディングだったら悲しすぎるもの。

たろさままさんへ。
牧草に釣られましたよ♪
たーちゃんはつられないかな?!(^^)!
いつもありがとう!(^^)!

TAKUさんへ。
今回はショムニは観なかったんですよね~
でも斉藤さんはみました。笑。
うさぎさんはみんな食べる事大好きだもんね~♪

お返事です。

ぱんださ~んへ。
ちょこちゃんゆずちゃんはうたっち苦手?
ふみもたまたまですよ!(^^)!ふふふ。

あまちゃん、見たかったけど見てないです。
あの時間帯はもう出てるのでなかなか見れなくて残念です★
ウーマンは複雑なドラマですが、りく君が可愛くて癒されました♪

リューネさんへ。
優秀うさぎさんだなんて~ふみちゃん照れてますよ♪
ウーマン見てるのかな?!(^^)!
複雑なドラマですがりく君可愛いよね♪のぞみちゃんは偉いし。

ドクターズのたかしまくん、本当に最高だよね~
めっちゃ笑えた。笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR