11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ランチ&カラオケ♪

先日母と敬老の日のプレゼントを買いに行った時に、
ランチとカラオケに行きました。
CA3C1534.jpg
豆助というお店のランチ。
本当はお昼の1000円くらいの和食ランチがおすすめなんだけど、
12時30くらいだったので売り切れ。
11時30分くらいから並んでるお店なんですよね~
でも、このランチも美味しかったです
この日は父が入院していたので、昼間行って夕方に病院へ行ってきました。
今はまた退院していますが、なかなかこうして母とランチに行ったりはできないので、
久しぶりでした
なかなか思うように家をあけられません・・・。
普通の生活って幸せな事なんだなぁって改めてここ最近ずっと身に染みてます

さてさて、久しぶりのカラオケも行きましたが、皆さんカラオケは何を唄いますか?
私は「恋するフォーチュンクッキー」を歌いました。笑。
あとは、「イミテーションゴールド」「プレイバック」も好き。
渋いけどテレサテンのつぐないも好きですね・・・笑。
キロロの「長い間」とかELTとかも♪
西野カナちゃんとか、きゃりーぱみゅぱみゅも歌えるようになりたいです!(^^)!
スポンサーサイト

No title

家族が入院していると普通の生活がまるで変わってしまう。
仕方ないことなのですがそれがストレスになったりして
ますます落ち込んだりね。
ランチにカラオケはそんな中でもちょっとした息抜きになったのでは?

最近行ってないわ~ カラオケ・・・
好きなのはピンクレディー。・・・年がわかっちゃう(笑)
パフィー。
歌って踊るのです。

まーずさんへ

そうなんですよね、本当に本人も周りも生活パターンが
くるりと変わってしまいました。
本当に今まで普通に暮らしてたことが嘘みたいです。苦笑。
入院して、手術してすっきり治るとまた別なのでしょうが、
結局のところ通院にしても入院にしてもこの先ずっと
治療をしなければならないだろうし、今までの様に本人も
生活できず、体も動かずでしんどいだろうと思います。
でも、そんな中でも調子がいい日があったりすると、
嬉しいです。普通に生活してたら本当に気づかなかった・・・。
まーずさんの言う通り、本人は一番でしょうが、
同時に周りも落ち込んだりストレス感じたり、焦ったりなどの日々です。
結局、なるようにしかならないことなのですが・・・
ある意味受け入れるしかないですし・・・

でも、ちょっとした息抜きになりました!(^^)!ありがとう♪

ピンクレディお好きなんですね。
パフィーもいいね。歌って踊っちゃうんですか?
是非カラオケご一緒してみたいわ~~~笑。
私は浜崎あゆみとか小室ファミリー時代の人間です。笑。

No title

AKBは唄えないな~
ピンクレディーなら大丈夫ですよ
山口百恵もね 2次会はカラオケですね

お母様とランチ 久しぶりなんですか
入院って ご本人だけでなく
ご家族も大変なんですよね

No title

おお♪品数も多くて
豪華なランチ
美味しそうじゃないですか(*^。^*)


カラオケですか。
私は年に1回
バイクのツーリングクラブの忘年会のとき
ぐらいしか行かないですねぇ


もちろん歌うのは大好きなB'z!!


こんばんは♪

豪華なランチで美味しそう~e-343
なかなか親と食事なんて出来ないですよね…。
自分は、母親がいないのでした事ないですが・・・。

入院なさってる方がいると、本当生活リズムが変わってしまいますよね・・・。
義母が入院してた時、ちょこっとの時間・・・夕食あたりの時間にしか行けなかったですが、毎日通うとなると、やっぱりしんどい時もありました・・・。

たまには、カラオケいいですね~♪
前はよく言ってたのですが、最近2年くらい行ってないですね~i-229

前はよくAKBとか、EXILEとか、けっこう色々なものをうたってましたね~i-228

少しはストレス発散出来たのではないですか??

お父様のお世話大変だと思いますが、体壊さないように
頑張ってくださいね。

そうですね☆

普通の生活って 幸せなことなんですよね~i-179
家族が入院したり 体調を崩すと
身にしみてわかりますよねi-238

おいしそうなランチ~i-237
お母さまもたんぽぽさんとのランチ&カラオケ
すっごく楽しまれたんだろうな~i-185
こういうことって 大事ですよねv-352

今日は 母が体調を崩していたので
色々買い物して 実家にいって数日分の
ごはんを作ってきましたi-203
夜には元気になってくれたので 一安心ですi-179

カラオケ・・・いかないんですi-229
え~~~~~マイクはなさないタイプだと
思ってた~なーんて 言わないでくださ~いi-201(言われたことあり(笑))

No title

ショップのお祝いコメントをありがとうございました~!
お礼に伺うのが遅れてすみませんv-356

家族が入院してると大変ですよね。
私も20数年前に母叔母続けてと言うか重ねて入院の時期は大変だったなぁ。
お母様もたんぽぽさんもランチにお出かけで
気分転換できて良かったですね。

↓に続いて美味しそうな料理の数々・・時間が時間だけに辛いわぁ~(笑)

No title

美味しそうなランチですね。
美味しいもの食べると幸せですものね。
きっとお母様も嬉しかったよね(^-^)
カラオケ、私は親と行ったことないな~(笑) 
お母様もたんぽぽさんも、歌はお上手なのかしら?
でも、家族だから、上手い下手は関係ないものね、楽しければいいよね~^m^
私は結婚してから、みのさんとしかカラオケ行ってません。
二人で歌ってます(笑)
中森明菜が多いかな~最近の歌は知らなくて歌えない~。
ストレス発散で歌って気持いいのはアン・ルイスだったりします(笑)

No title

お~AKB!凄いです♪♪
私は、若者の歌を覚える気力とリズム感が
ありませんよ~~(笑)

心身共に大変ですよね。
気分転換しながら、なるべく気持ちだけでも
上向きにしていきましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR