11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夕食♪


先日、ひじきご飯を作りました
早朝から里芋を煮て(小さい里芋をせっせと剥きました)、黒ゴマごぼうサラダ、
大豆としめじのピリ辛炒めを作りました。
朝に作れる物は作っておいて、夜すぐ食べれるようにしてみました
CA3C1536.jpg
翌日の夜ご飯♪残り物&とんかつ屋さんで購入したとんかつ♪ひじきと大豆、トマト、しそで
和風サラダを作ったので添えてみました。
CA3C1537.jpg
そして、ひじきご飯も飽きてきたまた別の日。
チャーハンにしちゃいました
きのこ、人参も細かく切って入れてます。ネギとごまもふりかけて、
栄養満点チャーハンに仕上がりました

No title

カフェ たんぽぽ・・・
毎回美味しそうだね~。

ひじきご飯?
食べたこと無いわ~。
ひじきって煮物以外使ったことがない。
ここはお料理教室だね。

こんばんは♪

ひじきご飯定食~美味しそう~♪
いろんなおかずがあって、栄養満点i-236

これだけの品を夕方から作るのは大変ですもんね~(^‐^)
作れるものは 作っておくのも手ですねi-236

とんかつも美味しそう~(*´艸`)

チャーハンも美味しそう~(*>ω<*)

ちょっと多めに作って、色々なメニューに変わるのもいいですね~i-190

やっぱり たんぽぽさんすご~い○(^∇^)○

おいしそう~♪

ひじきご飯 すきですi-237
おいしいですよね~i-277
あっi-201 もちろん炊くのではなく
買ってきたひじきですけど(笑´∀`)ヶラヶラ

私なら ひじきたくだけで疲れて
1日が おわってしまいそうです・・・

たんぽぽ和レストラン 栄養もあって
おいしそうで いきたいです~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No title

わ~今回もヘルシーでとっても美味しそうヽ(^◇^*)/ ワーイ
私はヘルシーな料理のレパートリーが
少ないのでいつも勉強になります!
ゴーヤの佃煮も真似して作っちゃいました♪
とっても美味しかったですO(≧▽≦)O

No title

ひじきは健康食だよね
だいぶ前に購入したひじき
まだ乾燥状態のままです
いつになるのかな~ 食べられるの
一緒に買った 切干大根は食べたけどね
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR