08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぴょん♪♪

ふみ
ふみちゃんです♪
もうすぐ一歳になる男の子です。

ふみちゃんも弟の社会人生活を応援しています。
「お兄ちゃん、ファイト。楽しみながら頑張ってね」
スポンサーサイト

No title

こんばんは たんぽぽさん♪
たんぽぽさんも 同居ウサ君がいたんですね
ふみちゃん 男の子かぁ~ いい子ですね
私も以前 ウサちゃんを飼ったことがあるんですよv-398
男の子で 名前は[ぐり]でした
10年生きたんですよv-530

No title

たんぽぽさん、こんばんは。Edyです。
ご訪問とコメントありがとうございました。

美味しそうなケーキと可愛い兎さん。
とってもキュートであったかいブログですね。
ケージの格子からムギュ~とお鼻がはみ出てる
ふみちゃん、たんぽぽさんが大好きなんですね~i-178(≧▽≦)

No title

ふみちゃん可愛いですね~♪
鼻出し過ぎ~♪なところがうちのゆずに似てますね^m^(笑)
お兄ちゃんを応援する優しいふみちゃんなんですね(^^)/

yukaさんへ

こんばんは。
同居うさのふみです♪
yukaさんもうさちゃんと同居されてたんですか?
ぐりちゃん、とっても長生きさんだったんですね~
ふみもぐりちゃん見習って元気に長生きしてほしいです。
素敵なコメントありがとうございます。

Edyさんへ

Edyさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ケージの格子からなでてもらおうと必死です。笑。
ケーキの記事も見てくれてありがとうございます。
良かったらまた気軽に遊びに来て下さいね。

ぱんださんへ

ゆずちゃんとおそろいですね?笑。
あんまりお鼻を出してると型がつきそうなんですけどね~♪

ふみちゃんもきっと応援してると思います!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR