09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初めての大地♪


ボクは昨日の晩近くにうさんぽに連れ出されちゃいました・・・
すぐ近所の公園ですが、ふみちゃんはお外は初めて(ペットホテル、専門店、病院以外では)。
初めての大地なのです
かなり緊張したご様子。
CA3C1508.jpg
でも歩いてみたり・・・
負担がかかると良くないので、そそくさと退散しましたので写真はあまりないです。
CA3C1509.jpg
帰宅したふみちゃん、と~っても疲れちゃったみたいです。汗。
様子見ながら無理せずちょっとずつ慣れたらいいね・・・
スポンサーサイト

No title

わお♪

ふみちゃん、初めてのうさんぽ
どうだったのかな~?

やっぱり疲れちゃったね(^_^;)

少しずつ慣れて楽しめるようになるといいね♪



かわいい~♪

黄色のお洋服がとっても似合ってるよ~i-178
初めてのうさんぽ 楽しかったかな?
お友達の うさぎさんと会えたら
もっと楽しいのにね~i-185
またすてきなうさんぽできたらいいね~i-185

1枚目の ふみくんもキャリーも
とってもかわいいね~i-175  素敵な写真に(*´ェ`*)ポッ

お返事です

TAKUさんへ。
最初はやっぱり疲れたみたいです。
でもまたいってみようかな~って思います。
もっと涼しくなったら行きやすいしね♪

リューネさんへ。
黄色かわいいでしょ?
私もふみに合わせて黄色のTシャツ買いました。笑。
二枚で1000円のやつを母と一枚ずつ分けて・・・笑。

このキャリーはラビのお下がりなんですよ!(^^)!
そのうちリューネ君と一緒にうさんぽできたらいいんだけどね~
リューネ君はうさんぽするんですか?

No title

ふみちゃん、うさんぽデビューしたのね!
どうだったかな
ちょっと怖かったな
ちょっとずつ慣れるといいね^^

No title

きゃ~ふみちゃん!黄色のボーダーとっても
似合ってて可愛いです(o^-')b グッ!
初めての大地の歩き心地はどうだったかな?
ホッチは家以外では動物病院の診察室の床
しか歩いた事ないですよ~
その時もへっぴり腰で1,2歩いただけでした(^▽^;)

お返事です

きなこさんへ。
ドキドキでしたがまずは第一歩踏み出しました。
また涼しくなったら行きたいと思います!(^^)!
それまではお家で練習。笑。

エンヤさんへ。
ありがとう。似合ってるって言われて嬉しいです。
ふみちゃん、何が何だかわからない感じでした。
キャリーからは割とすぐに出てきたんですが、
見たことがない景色にお目目もパッチリ見開いていました。笑。
ホッチちゃんは動物病院の床を歩いたのね~フフフ。
ホッチちゃん帽子かぶって公園に行けそうな雰囲気なのにね!(^^)!

No title

ふみちゃん、初めてのうさんぽだったんですね。
未知の風景に、最初は緊張して戸惑っちゃったかな。

でも公園にいるふみちゃん、とっても可愛い。
緑の背景がよく似合っていますね。
秋を迎えて涼しくなったら、もっとうさんぽ好きになって
くれそうi-185
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR