08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

珈琲ゼリー♪


兄ちゃんが来たよ♪(たんぽぽの弟です)
ふみちゃん、スマフォで写真撮ってもらいましたよ
私は未だにガラケーなのですよ
CA3C1504.jpg
この後、なでこしてもらってました~
CA3C1506.jpg
本日は久々の家族そろっての焼肉パーチーでした
デザートには手作り珈琲ゼリー。
珈琲ゼリーって簡単で誰でもできちゃうのよ。
私はアイスクリームを乗っけて食べるのが好きです

よかったね~♪

ふみくん おにいちゃんにかわいくお写真
撮ってもらったかな~i-68
なでなでもうれしいね~i-185
帰るはるまで 存分に遊んでもらってねi-185

家族そろっての焼き肉は おいしいですよね~i-277
おにいちゃん(弟さん)・・・ほそすぎじゃないですか~i-282
たくさん食べないと ばてちゃいますよ~i-282
たんぽぽさんの家族は みんなスマートさんなんですね~i-179
おいしそうなデザートつきで よだれが・・・

リューネさんへ

ふみちゃんったら、普段私には写真なかなかいいポーズ
してくれないのに弟にはちゃんと撮らせてあげてましたよ。笑。
どうして私には強気なのかしら?
お世話係さんは下に見てる?笑。

いやいや、これでも前より太ったよ。
大学で自転車乗ってた頃よりは・・・
でも基本的に今の子は痩せてるよね~
私は順調に育ってます。涙。
リューネさんご夫妻こそ痩せてるじゃん~

No title

ふみちゃん、お兄ちゃん来てくれたんだ~良かったね(*^。^*)
ナデナデいっぱいしてもらおうね~!
ほんと……お兄ちゃん細い!って私も思った~(笑)
でも男の人だしな~スリムな方がカッコいいよね!
ウチは私もみのさんも、ブクブクなのでね……(-"-)
コーヒーゼリー、簡単かもしれないけど
それでも私はつくらないね~(笑) とっても美味しそう。
手作りっていいね!

こんにちは♪

たんぽぽさんの弟さんが来てくれたんですねi-236
ふみちゃん 良かったね~♪
たくさん写真も撮ってもらえたのかな?i-228

家族揃っての焼肉パーチーいいですねi-236

美味しそうなコーヒーゼリーe-266
食べたくなっちゃいました~(*>ω<*)

No title

なっちゃんへ。
細身な方だとは思います。
何か今の人って細いよね~羨ましい。

なちゃんとみのさん太ってないじゃないですか。
私は油断すると体脂肪多い時があってやばいの。汗。

あはは、なっちゃんは作らないのね♪
我が家にはゼラチンもインスタントコーヒーもあるので
買うより安くつくのです!(^^)!

すずたんさんへ。
ふみちゃん、遊んでもらえたよ!(^^)!
今日は夕方からうさんぽへ出かけますよ。ドキドキの初うさんぽ。

焼肉って滅多にしないから美味しかったよ~!(^^)!
ノンアルビールで乾杯しました。
珈琲ゼリー美味しいよ~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR