08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ごろんちょ・・・


ふみちゃ~ん、ちょっとちょっと・・・
PAP_1455_1.jpg
お手手が曲がってますよ・・・捻挫しちゃうよ~
え?ボク全然平気だよ♪
PAP_1451_1.jpg
おまけ。ふみちゃんの顎の下に手を入れてみました。笑。
なでなでしてあげると、意外と気持ちいいみたいです
もうひとつおまけ。先日ユニクロのリラコ買っちゃいましたよ
スポンサーサイト

No title

あれ~、ふみちゃん気持ちよくって
意識がとんじゃってるかな~?^m^
お手々が曲げられるなんて器用だね^^

あごの下に手なんていれたら、うちはパニックになっちゃいます^^;

私もリラコ、2つも持ってるよ~!(^^)!

No title

ふ、ふみちゃん、目がいっちゃってるよ~?(笑)
気持ちよさそうに寝ますね。
ふみちゃんはお手手くねっ派かしら。^m^
あごの下に指を入れても嫌がらないなんて
大物だわっ!
ウチなんてどちらにも嫌がられまくりですよ。
速攻で逃げられます。^^;

リラコ、気持ちいいですか~?
私も買ってみようかな。^^

きなこさんへ

ふみちゃん、よく目を開けたまま寝てるので怖いです。笑。
目をあけてどど~んと横になってる姿は、
普段かわい子ちゃんを見てる皆様からしたら、
ちょっとびっくりしちゃうかも。笑。

リラコ2つ持ってるの?!(^^)!便利よね~

お世話係さんへ。

ふみちゃん、よく目を開けたまま倒れてます。笑。
でも音を立てたりしたらすぐ起きちゃうの・・・
基本はビビりっ子さんだから。笑。

あごの下をなでるの、おもしろいですよ!(^^)!
あごとふみの手に指が挟まれたりする感触が楽しい♪
ふみの気持ちいいポイントがちょっと変わってるのかも
しれません。風ちゃんたちの様になるのがきっと正解です。笑。

リラコ、部屋着にいいよ~!(^^)!

こんばんは♪

ふみちゃん ゴロンチョしてる~e-266
風もゴロンチョすると お目目がおかしくなっちゃってます(*´艸`)

柵にお手手をピタッ!ってつけておネンネ~e-261
ふみちゃんの頭の上にある模様?
一瞬 ヘアゴムに見えちゃったのは…私だけ~?(笑)

風のあごの下に手を入れると ペロペロ舐めてくれるか~
嫌がるか・・・どちらか(笑)
その時々によって違いますi-229

ユニクロのリラコちゃん 穿きやすいですか??
私も買おうかな~i-179

No title

ふみちゃん、気持ち良さそうに
ごろんちょしてますね~♪可愛いなぁ♪
あごの下に手を入れても起きないのですか!?
今度、ホッチにやってみよっと♪

リラコ、私も愛用してますよ~
らくちんでいいですよね~♪

No title

ふみちゃん
気持ち良さそうだね~
お手々を入れてもらって安心したのかな?

リラコ・・・
気になってます。
楽ちんそうで良いわよね~。
履き心地はいかが?

No title

ふみちゃん、お手手大丈夫?(*^。^*)
顎の下、コロンは触るとイヤがりますよ(笑)
ふみちゃんは平気なんだね。気持ちいいのかな~?良かったね!
リラコ……私知らない……見ればああ!ってわかるのかな?(笑)
皆知ってるものね~。常識なのね(笑)

No title

ふみちゃんゴロンチョ 気持ち良さそう
お手手が曲がってても気にならないのね
なでなでしてもらって 気持ちよく寝んねしてますね

お返事です♪

すずたんさんへ。
風ちゃんもお目目おかしくなっちゃう?笑。

ヘアゴムに確かに見える~!(^^)!
すずたんさんに言われて気づきました。

風ちゃん手を入れてくれたらなめてくれることもあるのね?
いいな~ふみは舐めてくれないよ。
絨毯とかはなめるんだけどね・・・涙。

リラコは履きやすいよ~軽いし♪

エンヤさんへ。
リラコいいですよね~らくちん♪
ふみちゃん顎の下に手をやったら起きますよ。苦笑。
でも撫でてるとわかったらそれはそれでいいみたいです♪

まーずさんへ。
リラコらくちんよ~!(^^)!
おすすめです~

ふみちゃんよく寝てます。笑。
顔をつつまれたりするのも好きなんですよね。
ほっぺを挟まれたりとか・・・

たろさママさんへ。
お手手、気にしてないみたい。笑。
何か可笑しいよね。
ふみのごろんちょ見てるとこっちまで眠くなります。

なっちゃんへ。
ふみちゃんお手手大丈夫みたいです。
くにってなってるのにね。笑。
コロンちゃんは嫌がるのね・・・うんうんそれがきっと普通の
うさぎさんの姿ですよ♪

リラコ、ユニクロのCMでやってますよ~!(^^)!
広告とかに入ってるんじゃないかな~
うちは毎週金曜日にユニクロの広告が入ってます。。。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR