08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たんぽぽ菜園♪


たんぽぽちゃん、お花咲くかもよ・・・
PAP_1454.jpg
そうだよね~去年のハイビスカスさんが蕾を作ってくれました
PAP_1456.jpg
トマトさんも赤くなってきたね~ボクがベランポした時に様子を見てあげたおかげだね♪
CA3C1452_1.jpg
トマトっていうか、中トマトだよね
狭いプランターなのに頑張ってくれました。ありがとう。

No title

ホントだぁ~もうすぐ綺麗なハイビスカスが見れそうですね(*^。^*)
ふみちゃんがパトロールしてくれたおかげで
立派なトマトさんが出来ましたね\(^o^)/
暑い中ふみちゃん御苦労さま(^_-)-☆ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれい~♪

きれいなハイビスカスさんがさいたらいいね~v-297

ふみくんの毛色 とってもきれいだね~v-352
さわりたい~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
いつもよりふみくんのお写真が多くて
うれしいな~i-237   らびくんにもあいたいな~i-178

ふみくん べらんぽタイムに ちゃんと
みてくれたおかげで おいしそうなトマトさんができましたよ~v-382
さすが ふみ師匠だね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

No title

さすが植木職人ふみさん!
ハイビスカスもトマトもすくすくと
順調に育ってますね♪

ハイビスカスの花が咲くの楽しみですね(*^m^*)

No title

わあ♪
すいぶんと立派なトマトが
出来ましたね!!

赤く熟して美味しそう\(^o^)/

No title

真っ赤なハイビスカスが咲くのかな
夏の花だよね~
植木職人さんの技だね
ふみちゃん いい仕事してるね
トマトもりっぱ 美味しそう
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR