07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うなぎでスタミナつけましょい♪


今年はうなぎなんて高いしな~と思っていましたが、
平和堂(スーパー)のポイントカードで結局買いました。
平和堂の不思議なところは溜まったポイントが現金で受け取れることです。
だから、平和堂で買い物しなくても良かったりするのです
CA3C1448.jpg
こうしてマンゴームースケーキもお好きなケーキ屋さんで買っちゃうことが出来るのです
PAP_1449.jpg
ふみちゃんにはデラウェアをあげてみましたが、見事にそっぽ向かれました。笑。
ついさっきまでは「何?美味しい物?何持ってるの?」ってしつこかったのに・・・。
もう目も合わせてくれなくなりました。笑。

あっ、リューネさん我が家が行く平和堂は茨木の平和堂です。笑。
車で行くと近いのですよ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっ!うなぎうなぎ♪美味しそう~~!!
我が家はカレーでした。
うなぎに手が届かず。(笑)
来月も土用の丑の日があるらしいので
次こそは!!^m^
あら?ふみちゃんどうしたの~~
スネスネしちゃったのかな?
ご機嫌直して下さいな。^^

No title

ウナギ~~~ッ!!
我が家は食べませんでしたわ。
スーパーにも行かなかったので「匂いだけでもウナギの日」
ができなかった~v-399

ポイントが現金に?
まーず地方のお店はポイントが貯まるとそのお店で使える
商品券になります。
得した気分でついつい余分に買ってしまうのです。

こんにちは♪

私も昨日 ウナギ弁当食べましたぁ~i-237
ウナギって高いですね。。。\(◎o◎)/!
でも美味しかったぁ~ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡
年に1度のうなぎ~♪
これで 夏バテ防止ばっちりi-236

ん~(⌒~⌒)ニンマリ
マンゴームースケーキおいしそう~i-237
ポイントを現金にできるなんて 素敵~i-228

ふみちゃんは 好きなものじゃなかったのですね…σ(^_^;)
何かほかにおいしいもの貰えたかな??

No title

うなぎ~!!
我が家もかなり奮発して食べました♪
しばらく贅沢はできません(笑)

ふみちゃん、デラウェアは
お気に召さなかったのかしら
でも、背中のラインも可愛いです♪

茨木♪

茨木の平和堂でしたか~i-179
なんとっ ポイントが現金でもらえるんですか?
なんてふとっぱらな お店v-352
すごいですね~i-179  考え方が斬新v-352
うなぎも マンゴームースケーキもおいしそう~i-277

あれれ~ふみく~んi-183
デラウェアさんは きらいなの~?
ちょっと食べてみたら~? おいしいよ~i-185
それとも後ろ姿を披露してくれたのかな~?
とってもかわいいよ~i-175

No title

こんばんは~。
ウナギいいですね~^^
高い高い。と言われているから、見ることもしてなかったです^^;
やっぱり、夏を元気に乗り切るには、
ウナギでスタミナつけなくくちゃですね。

No title

ポイントが現金にもなるなんて すんばらしいスーパーですね
平和堂聞いた事無いです
うなぎですね 夏はうなぎかもね~

ふみちゃん後ろ向いちゃったね
デラはお嫌いですか 
たーはデラでも巨峰でも大好きだよ

No title

おいしそう!
そういえばまだうなぎを食べていません><
実家の近所のおいしいうなぎ屋さんが店を閉めちゃって・・・残念

平和堂って、なんだかお人よしですね^^

ふみちゃんは、ぶどうは食べないのね
他にも食べるものはたくさんあるから平気だね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR