08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

植木職人ふみさん登場♪


「ひつじさん、どうしたの?」
PAP_1440.jpg
「たんぽぽ菜園の茄子が相変わらず小さくて・・・大きくなると固くなるし・・・
きゅうりも育ちが悪くて・・・オクラは大きすぎなくらいです」
「じゃぁボクがちょっと見に行くよ」
PAP_1439.jpg
「う~ん、なるほど。肥料あげた方がいいかもね・・・それで、あーして、こーして・・・」

植木職人ふみさん、貴方のお家にも出張しますよ
出張料金 全国一律バナナ半分 植木の診断 お野菜等何でも♪
スポンサーサイト

No title

ほおほお♪
ご自宅でこんないっぱい
収穫されたんですか

すごいですね~


ふみちゃん、次は
もっと立派にお野菜育つようにしっかり
管理してあげてね(*^。^*)


No title

こんなに色々採れて、家庭菜園立派ですね~!
すんばらしいです。
我が家も植木職人ふみさんにご出張願いたいわぁ♪
バナナ半分でいいの?
なんて働きものなのかしら。v-411

リンクありがとうございます。
私もリンスさせていただきますね。^^

それからココちゃんへの応援ありがとうございました。
おかげさまで今日も元気に過ごしてます。^^

No title

植木職人ふみさん!カッコいいO(≧▽≦)O
ナイスなアドバイスもしてくれるなんて
是非!我が家にも来て下さい!!
バナナ半分でいいんですか~?
沢山用意してお待ちしてま~す♪♪

こんばんは♪

おおおお~i-84
たんぽぽ菜園 すご~い!!
色んなものが立派に出来ていてすご~いi-237

植木職人ふみちゃん 我が家の明日葉さんも見に来てくださいi-236
風のバナナを差し上げます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

No title

きゃ~ぁ♪ふみちゃん我が家にも来て~~ヽ(^o^)丿
あっ\(◎o◎)/!でもうちはお野菜栽培もしてないし植木もなかったよ~(>_<)しょぼぼ~ん
植木はないけどバナナを用意しておくから遊びにおいで~(*^^)v

No title

オクラが大きい~~v-405

今日スーパーでなすとトマトとオクラを買ってきました。
たんぽぽさんち・・・全部揃ってるのねv-411

ふみちゃん
我が家のお庭のお花。
診断して下さる?
葉っぱが出ても花が咲かないあじさい。
葉っぱだけ異様に大きくなるアマリリス。
不思議な物がたくさんありますよ。
もちろん!!
バナナも用意しておきます。

No title

ふみちゃんの職業は植木職人さんなのね!
なかなかのしごとっぷりじゃないですか(*´з`)

先日撒いた三つ葉とパセリの種ですがさっぱりなんですよ~><
こんど、うちにも来てくださいな

おいしいバナナと、いろんな野菜をご用意させていただきますよ(#^.^#)

No title

いっぱいのお野菜ですね~すごいなぁ。
ふみちゃん、職人さんだったのね。
何が原因か分かった~?
しかも全国に出張してくれるの? 凄い!
みんな頼んじゃうよ~バナナ半分でよいなんて
お安いし~^m^
ウチもちょこっと育てたりしてるけど……
やっぱりふみちゃんに見てもらったほうがいいだろうな~?(^O^)

No title

すごいですね(゜∀゜♪)
ベランダでこんなにお野菜採れて、それを食べれるだなんて幸せ~☆
私も過去に栽培したことありますが、アブラムシにやられて・・・・・(T_T)

ふみちゃんに管理してもらって、次回からの収穫量アップかしら(^皿^)

No title

ベランダ菜園の収穫 りっぱですよね
ふみちゃんのご指導で もっとよくなるのかな
職人さんはいい仕事なさるのね
出張指導してくださるの 先着順ですか抽選ですか
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR